この動画の商品情報

セール中 【VR】神が創り出した最高のカラダとベロテクで男をイカせる昇天全身リップヘルス 夏希まろん
「た~~っぷり舐めて必ずイカせますので、全部私にまかせてください」洗練された舌から繰り出されるとめどなく連続ベロ愛撫!!男をベロンベロンに舐めしゃぶり!!美しすぎる風俗嬢と夢のようなひとときこんな風俗あったら常連にならないことは不可避…!!一度味わえば誰もが彼女の虜になってしまう
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 53(10件のコメント)
  • ハイクオリティの極致、ご馳走様でした!
    圧倒的なスタイルと舐めテクで見どころ満載過ぎの一本 正直、彼女の作品は初めて拝見したけど…なにがすごいってとにかくスタイル良すぎてド肝を抜かれた! 本当に動いている姿を見ているだけで目が幸せ モデル級のスタイルにこのエロさ抜群のルックスは反則級 ただ、それだけで終わらないのがこの作品のすごいところ 舐めテクがエグイ! 素晴らしいルックスととんでもないテクニックの融合が凄まじい! しかもそれでいて人懐っこい雰囲気がめちゃくちゃ可愛らしい こんな子が本当にいるんですね、とまるで空想の生き物を愛でているような不思議な感覚だった ハイクオリティ、この作品を一言で表すならそれ
  • 舐め特化って言ってもいいくらいのベロテク
    最高のカラダとアソコでもしっかり抜いてくれるのはもちろん、舐めはやはりすごかった!! 舌ものをよく見る私にとっては舐め特化と謳ってもいいくらいのベロテクでしっかりと興奮させてくれるしチ○ポもギンギンにさせてくれる。 ジュブジュブとしゃぶりながらも舐めまわす、別の生き物のように舌が這いずりまわる気持ち良さ。 ハメれば一転、そのエロい腰回りがクネクネ動きまくって奥まで擦り付ける騎乗位。体位を変えればヒクヒク締まりつけているアソコ。 そこまでしっかり確認出来るほどの臨場感と密着感がより興奮させてくれた。
  • 幸せになれます
    画質・距離感バッチリ。まろんさんの本当にキレイなお顔を堪能できます。こちらを見つめてくれるシーンが多く、幸せになります。こんな美人さんとのセックスは本当に幸せです。対面座位がないのが残念ですが、あまり贅沢は言ってはいけないですね。まろんさんのVRは素晴らしい作品が続いています。これからも期待しています。
  • 美顔がすべて
    知りませんでした。きれいな顔の女優さんですね。化粧とコスがあっていて最高です。せりふの棒読み感は、これはこれでご愛嬌かと思います。なにしろお顔が好みなので。
  • 綺麗
    対面座位は無いけど、背面座位の時に見えるうなじが綺麗で非常に素敵だった!
  • 男優情報
    男優の手の映り込みがとても少ない☆5 抱き起こすときも手が映り込まない☆5
  • 絶景
    シックスナインの体制から足を伸ばしてのフェラシーンが恐ろしく美しくエロかったです。神。
  • すばらしい
    まろんちゃん最高! アングルと構成が期待どおりです。監督は視聴者の気持ちがわかってらっしゃる!
  • 夏希まろんさん
    夏希まろんさん、初めて観ましたがほんとにキレイでスタイルバツグン!見た目Sっぽいですが本作ではおっとり優しい感じでいい意味で裏切られました!
  • まろんさん綺麗すぎ!
    まろんさんの美しさは本当にすごい。 内容ですが、人妻風俗嬢で年上のSっ気お姉さんという感じの設定です。 あらゆる所で責めたいと言われてますが、ソフトSという感じて演技も初々しい感じでした。 ただそれが私は好きでした! チャプターは3つありますが、本番は最後のチャプター3のみです。 しかしながら、20分少々の中で中出し2回あります。 騎乗位で中出し。 次に背面座位、そして最後に正常位で中出しです。 導入演技は初々しい感じでしたが、本番演技はよかったです。 本番演技は作品毎に成長されていると感じてます。 素晴らしい作品で星5!といきたいところですが、不満もありました。 ズバリ対面座位がない所! 対面座位が1番人気なのに何故それをいれないのか未だに理解できません。 背面座位をいれて対面座位をいれないという愚策はもはや言葉がありません。 背面系は個人的に好きじゃないというのもありますが、今回はセクシーランジェリーをつけっぱなしでの本番の為、背中が隠れており、背中の美しさも見る事ができません。 あえての監督の考えなのでしょうが、私には理解できませんでした。 一瞬男優の息漏れが聞こえる時もありましたが、ほんの一瞬だったのでマイナス要素とはいきません。 後、注文つけるならチャプター3で一気に2回出しは若干勇み足感があったので、チャプター2で1度目出しとかにしてくれれば尚嬉しかったです。 色々言いましたが、総合的には満足してるので星4です! まろんちゃんは本当に素晴らしい女優さんなので、これからどんどんVRに出て欲しいです。 風俗系統が多いので、次はガッツリ企画物やイチャラブ系に期待してます!