FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人のセックス教えてあげる… 美人女教師がマンツーマンで誘惑手ほどき 放課後プライベートレッスン 有原あゆみ
先生ね…君たちみたいな若くて元気な男の子が大好きなの…。あゆみ先生が抑えの効かない若いチンポを笑顔でもてあそび最高のテクニックで射精へ導く!放課後、教室に男子生徒を呼び出し誘惑セックスハラスメント!早漏生徒を用具室に呼び出し早漏改善授業!童貞生徒を誘惑…誰もいない保健室で筆おろし!全コーナーワンツーマンで優しくいやらしく性の手ほどき授業!ねぇ先生にその皮かむった包茎勃起チンポ見せてぇ… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • イケてる女
    女教師に扮した有原あゆみ。 こんな綺麗な女に誘惑されて,性的個人レッスンされたらタマりません!! スタイル抜群の長身ボディー,露出している美脚も素晴らしい。 そんなイケてる女,あゆみを見ただけで,チ○ポは勃起。 次なる行為,手コキ,舐めフェラ,オ○ンコプレイ。 インテリ感漂うメガネのシーンは好きじゃないけど,テク抜群の性交は相変わらず。 一対一なら余裕です。 かなり抜けます,有原あゆみ, タイトルには反するけど, 複数の男を誘惑してから性交する大乱交もしてほしかった。
  • エロ過ぎてヤバい
    あゆみさんのミニスカパンチラエロ過ぎてそれだけでもシコれるのにシャツから出る形の良いおっぱいに可愛い表情と声フェラも手コキも色んな体勢でやってくれるんでM好きにはたまらないです 机の角オナニーと素股が気持ち良さそうでめちゃくちゃ良かったです
  • エロ過ぎる美人女教師・・・
    いやーたまりませんなー・・・ こんな先生いたら辛抱たまりませんなー。 男優氏をバックスタイルにし後ろから強烈手コキ・・・ さらに男優氏の膝の上に載って黒ストッキングを密着させながら 強烈ピストン手コキ・・・ 眼鏡がやばすぎ・・・ 体に舌を這わせながらチンポを刺激。 そしてねっとりふぇら。
  • 女教師あゆみ
    たっぷり3本番あゆみちゃんみたいな先生がいたら最高だねカラミは主観ぽいところ多かったけど3回のカラミどれもエロくてめちゃめちゃいいエッチだった。
  • あゆみ先生の大人責めって...
    あんなイヤらしい股間舐めなんですねっ!...タマや裏スジ...竿を舐め回し、チングリ返しや四つん這い...そして机の上でM字にさせ下から舌を出してアナル舐め...舌を伸ばして舌全体でアナルを舐め回し、時には舌先をアナルにねじ込んで舐め回す...これが先生の大人責めなんですねっ♪...淫らですっ...最高ですっ!...こんな綺麗な先生にたっぷりアナル舐められてぇーー!..生徒達にはもったいない責めですよっ!
  • 攻め捲りのドエロ女ww
    ドエロ女教師が童貞どもを食い荒らす非現実的な作品ではあるが、童貞チ○ポをどんどんしゃぶり捲るわ、騎乗位で童貞バスターしまくるわで結構見ごたえあるかもww
  • こんな女教師に教えていただきたい
    有原あゆみ先生のプライベートレッスンで、セックスを教えていただけるなら、こんな良いことはないでしょう。 ただ、せっかくの黒パンストのシーンが着衣で終わってしまったのが残念。 一方で、その次のシーンで、教室の机に股間を押しつけてオナニーするところがエロかった。
  • 大人のセックス教えてあげる
    このタイトルでシリーズ化してほしい。 女教師ものに限らず、女優もお姉さんっぽいのや大人の女性っぽいのなど、様々なパターンで。
  • 変態女教師
    生徒のためというよりも、むしろ自分の性欲を満たすためにやっているとしか思えない。 「エロい」を通り越して「変態」という形容がピッタリ。 生徒とのカラミでもかなり余裕が感じられる点も、安易にイクイクを連呼する最近の 傾向からすると新鮮で心地よい。
  • 美人教師サイコー☆
    いやーいいよね、教師。エロくて男のロマンが詰まってる感じがイイです。