FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ソープ嬢の愛人とNGなしでハメまくる非日常フルオプション中出し不倫 佐山愛
「奥さんにできないこといっぱいしてあげる!」高級ソープでNo.1として働く愛はイタズラな笑みを浮かべて即尺してきた。めんどうな駆け引きが一切ない都合のいい女で、極上のソープテクを持つ最高の愛人。NGプレイ一切なしで、時間が許す限り、ひたすらノースキンの生中出しでヤリまくる。何発でもヤリたくなる美貌。ソープ嬢愛人と過ごす夢のような時間。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 愛ちゃんの迫力ボディ!
    愛ちゃんのド迫力ボディの魅力を堪能できます。 「愛ちゃんを愛人にしたら、こんなSEX三昧の生活が楽しめますよー」 という夢のような一本です。 玄関でSEX、仕事場でSEX、ソファーで膝枕、ソファーでSEX、お風呂 でソーププレー、お風呂でSEX、ベッドでSEX。うらやましい! 愛ちゃんのカラダがすごいので、男のカラダが貧相に見えます。 3メートルぐらいある菩薩像に、90センチぐらいしかない小男が必死に しがみついているように見えます。それがまた、愛ちゃんの生命力や包 容力を感じさせてくれて、すごく魅力的です。 愛ちゃんのカラダを前にしたら、男は単なる1本のチ〇ポと化し、オマ 〇コにズッポリ頭から飲み込まれていく。そんなディープなSEXに溺れ、 幸せなまま死を迎えたい。そんな気にさせられます。 だいぶ古株になってきた愛さんだけど、その魅力はまだまだ健在。これ からも素敵な作品で楽しませて欲しいです。
  • いい女だね~
    先ずは外出自粛を叫ばれている中、3週連続新作発売を実現して頂いた佐山愛さんと制作側の関係者にお礼を言いたい。その第1弾。自宅で過ごす最良の友である。何年後かに振り返ってあの時は心の支えになったと感謝したいものです。 本題はフェラ顔やねっとり感は最高でしたが、ソープ嬢の役なので尽くしている感じ。 私的には佐山愛の痴女作品を高く評価しているので物足りなさはありました。 VRで主観ならともかく、何かいちゃつく社内不倫ドラマを見ているような?
  • 最高のご褒美です
    風俗嬢とのプライベートSEXという大人テイストな作品で 男優さんも年齢高めですが 色気満点の愛ちゃんにはピッタリのシチュエーションでした ほろ酔いでのパイズリ挟射が素晴らしかったです 個人的に 相手役がパイズリをおねだりした時の 「おっぱい星人め」 というセリフが可愛くてエロくてたまりませんでした
  • 入室即尺。
    洗わず即尺は高級ソープの定番ですなぁ。しかし愛嬢の肉付きは中高年にはたまりません。室内の薄暗い描写も興奮をそそります。リリースが続きますが期待大!
  • こういうお芝居させたら敵無し
    佐山愛さん、人妻とか愛人とかそういうジャンルの金字塔的女優さんですね。 ホテルに着いて間髪入れずに男性のズボンを下ろしむしゃぶりついたり、朝も目覚めてすぐにいちゃつきだしたり。 大人としての魅力がありながら、ふざけたりはしゃいだりする可愛らしい表情も素敵です。
  • 愛人と旅行
    愛人と旅行。ソープ嬢。しかも、ダイナマイトボディをもつ佐山愛ちゃん。
  • デート気分
    流石!佐山愛さんと言わしめる作品。 最初のデートシーンでは普段の可愛い佐山愛からホテルに着いたらすぐに男優のアソコをむさぼり尽くすシーンは最高です。 こんなソープ嬢も不倫デートがしたいです。
  • 年齢を重ねるにつれ色気と妖艶さが増している
    佐山愛さんは元々持っていた美貌と肉付きの良いグラマラスボディーに加えて年齢を重ねるにつれて醸し出す色気と妖艶さが年々増している感じがします。そんな愛さんとデートを楽しんだ後、部屋に入って即尺からの玄関でS◯X、仕事場でS◯X、ソファーでS◯X、お風呂でソーププレー、ベッドでS◯Xなど時間の許す限りひたすらHするのは羨ましすぎます。特に背面騎乗位での腰振りはやられます。
  • 佐山愛のソープ嬢はサイコーだな!
    高級ソープ嬢に扮する佐山愛が愛人として奥さまに出来ないプレイをおもてなし。さらに不倫中出しと言ったシチュエーションです。 佐山愛のおっぱいは相変わらずエロい乳首乳輪をしていて熟女らしい肉厚付き。イキっぷりや喘ぎ声もイヤらしくて勃起MAX高確率である!
  • かわいい
    佐山愛さんは相変わらずめちゃくちゃかわいい 若い頃もよかったけど、今もすごく魅力的 ただ、せっかくラブラブものなのだから、もっとセリフでちゃんと好き好き言いまくって欲しかった