FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ムチムチ×どスケベ×ボディコン お色気むんむん肉感痴女に90分コースで4射精体験VR
バスト100cm以上のデカ尻ムチムチ豊満お姉さん達が、フェロモン全開のパッツパツボディコン姿であなたを何度も勃起させて勝手に抜いて抜いて抜きまくり!ドスケベビッチだからどんなに下心を出してもOK!身体にこだわるE-BODYのVRなのでW尻コキ、パイズリなど豊満ボディ堪能プレイを近距離アングルで収録!更にE-BODY考案の超接写の覆いかぶさりパイズリを収録!!(顔、乳共においしいアングルです!)
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 迫り来る肉感☆熟女好きは買い
    スケールがやや大きめに感じますが、いやこの位の方がリアルですね。本間ゆりさん目当てで買いましたが、葵百合香さんにヤラれました。お2人とも演技力は申し分なく、とにかくサボらない(笑)追いかけるのが大変です。連携もスムーズで素晴らしいです。VRの特性をしっかり理解した監督さんですね。続編期待したいです。ムチムチ系熟女にとことん遊ばれたいM男さんは買いですよ。
  • ゴールデンコンビ
    メーカーは異なるがこの二人でのVR作品3作を見て、どれもハズレなし。中でも今作品が最もよかった。デジタルアーク的な衣装とセットがセクシーさをアップさせているし、本真ゆりの色っぽい声と葵百合香の綺麗な肌で迫られたらもうたまりません。カメラポジションも良くて最高の擬似体験できました。ただ時々急にアングルが変わってしまうのが残念でした。それ以外は完璧!発売日から半額セールになっている今こそ買うべき!
  • まさかの当たりでした
    すっごくいやらしい。おちんちんがビンビンになっちゃいました。久々に当たりのVRを見ました
  • 痴熟乳肉
    本真さんの妖艶さと葵さんのエロ可愛いさが絶妙なハーモニーを奏でた名作。 程よく浅黒い肌の本真さんは相変わらずの安定した痴女っぷり。透き通る白い肌の葵さんも適度に弛みかけたお腹がエロチック。 その二人のコンビネーションは至高の諸行。 「痴」的な「熟」女が豊満な「乳」を惜しげもなく晒し、黒と白のそれぞれ「肉」感的なボディーが映える作品です。
  • 実用性重視のエネルギッシュな作風
    とにかく出演女優二人のパワーに圧倒される。 「ストーリーなんてなくていいから実用的なVRを!」という方にはおすすめ。
  • W痴熟女
    このカテゴリーが好きな方には絶対おすすめできる作品です。一般にこんな人たちいたらいいんですけどね
  • ゆりさんにメロメロ
    本真ゆりさんサイコー! メイクも決まっていて、赤い口紅も妖艶の上に ボディコン衣装でボンキュボンなカラダで登場した途端に股間がムズムズ! ポジション完璧の濃厚なベロキスを交互にしてくれ、エロい口調に翻弄されまくり! まだチャプ2?の最初ですが、先に進む前にイッテしまいメロメロです 私的にはやっぱり本真さんはベスト1です 2人からの入れ替わり立ち替わりのベロチュウがマックス興奮しまくりです 有難うございました。
  • ボディコン痴女
    ボディコン痴女作品好きなのでかなり期待をして購入しました。女優さんの豊満なムチムチボディ、痴女っぷりは最高ですが、ボディコン衣装を着ているシーンが短かったのが惜しかったです。 (なんなら最後までボディコン着ててほしかった) 最近はボディコン作品が少ないので、またこのような作品を撮って頂けるのを期待します。
  • 大味すぎてちょっともったいない
    足を舐めさせられる所とかは最高だった ただやってることがルーチンでちょっとめんどくさくなったり 本間ゆりさんに惚れた
  • コンビネーション
    他のVR作品でも共演している二人ですが、息があっていて、油断できないです( ´艸`)。 ただ、あおいさんのお尻が少し汚いのが、難点ですね。