FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人AVデビュー琴音華20歳田舎育ちのまだ未完成美少女
「エッチなことがしたくて東京にきました」AV女優になりたくて東北の田舎からやって来た女のコ。経験は少ないそうだが、エッチな妄想はどんどん湧いてくるそうで…男優のデカチンを見て恥ずかしそうにしながらも、目がらんらんと輝いていたのが印象的。スラッと高身長で薄メイクな少女が見せてくれた裸は、白い肌にピンク乳首の美乳。これからの成長が楽しみな未完成少女・琴音華。2021年MOODYZ最初の専属デビュー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 217(10件のコメント)
  • AVは親公認!お母様、娘さんを鉄マンに産んで下さり感謝です!!
    琴音華の簡単なプロフィールです。 ・激しいSEXがしたくてデビュー ・経験人数2人 ・オナニーは不要 ・AVは親公認 ・パイパン ・中よりクリ派!でも撮影後はクリより中派! ・顔射好き ・鬼ピスリクエスト娘 このプロフだけでも自分は星5確定です! 本作はデビュー作の激しさではないですね! インタビューの時から「ガンガン突いて欲しい」と言っていたんで激しくなる感じなんだなぁ… と予想はしていましたが、予想よりもかなり激しい絡みで心の中でガッツポーズですわ! {鬼ピスの洗礼} 最初は黒田との絡み。 尻穴ドアップ後に本格的な愛撫が始まります。 黒田がクンニと手マンをすればアソコから蛇口から漏れた水のように愛液が滴り落ち、さらに激しく手マンをすれば潮水噴射! 黒田の「クリと中どっちが気持ち良い?」の質問に「中が気持ちいい!」と答え、 インタビューではクリ派だったのが、前戯を終えた後は完全に中派になってました。 フェラした後は正常位で挿入! 最初は優しく腰を動かしていたのが徐々に激しくなり、華ちんもお淑やかな喘ぎから喚くような喘ぎに変わります! そしてお次はバックでの挿入、明らかに正常位よりも良い喘ぎ方で、 バックで鬼ピスをすると悲鳴のような喘ぎ声を出しちゃいます! そしてバックから背面騎乗位に移行し、注目すべきは背面騎乗位での鬼ピスからの人生初のハメ潮は必見です! 背面騎乗位で突いた後は、華ちんから再びバックのおねだり! 今度は立ちバックで激しく突きまくると、とうとう華ちんが崩れ落ちダウン! ダウンした華ちんをベッドに寝かせ最後は正常位で責めます! 正常位で突ていると、華ちんからなんと鬼ピスのリクエスト! 正常位で鬼ピスをしていると黒田が辛抱堪らず華ちんに顔射! {フェラチオ} ※割愛 {3Pの洗礼} 3Pの相手は原人と鮫島。 原人がクンニ&手マンで責め、鮫島がパイ揉みやキスで責めヒートアップする華ちん! 大量に潮吹きした後、まずは原人がバックで挿入! 原人の高学歴ピストンを披露した後、今度は鮫島が尻にスパンキングを交えたライジングサンピストンで責め倒します!勿論オール顔射! {ホテルで洗礼} 締めは玉木とのホテルでラブラブSEX。 見所は怒涛の立ちバックで悶絶する華ちん! 最後は勿論顔射! 総評 最高のデビュー作!あと個人的に華ちんが時々能年玲奈に見えました!
  • キラッキラ笑顔のスケベさん
    サンプル通りの端正な顔立ちで、喘ぎや悶え、澄まし顔までずっと見ていたい美少女さんです。カラダも健康的で美白、すごくキレイ! 素でエロエロのようで、積極的でご奉仕型。プレイ中にふと見せる不敵な笑みがAVを楽しんでいるよう。激しめが好みらしく、イキっぷりも良さげで最高にエロいです。デビュー作らしい初々しさと相当なエロポテンシャルとどちらも感じられ、今後もめちゃ楽しみです。
  • 素晴らしい
    パッケージ通りの美人ですね。 いわゆる今どきの華やかな美人ではなく、和風の美人という感じ。最近のAV界にいなかった天然の美しさをもった人ですね。 スタイルもいいですね。バストもスレンダーな人にありがちな貧乳ではなく、程よい美乳。 田舎育ちとか経験人数の設定がどこまで本当かは疑問ですが、エッチが好きだというのは本当でしょうね。顔にかけられて嬉しそうな表情をしていたり、性に貪欲で本当にドスケベです。 ひたすら快楽に身をゆだねて何度も絶頂する姿も美しくエロいです。潮もガンガン吹いてます。パイパンだったのが残念ですね。 評価としては満点です。今後はハード路線に行くのかなあとも思いますが、純情路線でしばらく行ってほしいですね。自作も購入すると思います。
  • 逸材
    スッピンでも凄い美少女 デビュー作らしい恥じらいや緊張感が素で出ていて生々しくて興奮します 色白な躰が男優さんに責められていく内に上気して赤らんでいく様は演技無しで本気で感じているのが画面越しにも伝わりました 少しハスキーな声で大きく喘ぐのが何とも言えない妙なエロさがあります デビューながらも出し惜しみ無くさらけ出していて今後も応援したくなりました
  • 可愛い!
    なんか新鮮。可愛い! ひさびさに興奮した。 この娘期待。 Tバックのお尻をもっと見たい。とても良いお尻。
  • かわいい
    清楚な感じがよかった。能年玲奈っぽいような外見ですかね。 また素朴な感じですが、結構えろい発言していてよかったです。陰毛生やしてくれたら嬉しいなぁ ~
  • とにかくかわいい!
    顔がものすごくかわいいのに、エッチになるとすごく積極的で、ピストンされている時は本当に素晴らしいリアクションでした。 また身体もすごく綺麗で、とくにおっぱいは大きくもなく小さくもなく、バランスの取れた美しい形をしています。 いつかはなちゃんの筆下ろし企画も見てみたいです。
  • 清楚あふれる美少女と絶頂性交のバランスが見事
    これは超お買い得の逸品です。なんといっても琴音華ちゃんの見事な演技で 当方も休む間もないしこり動作ができ満足な限りです。 田舎育ちという言葉はあてはまりません。擦れていないお嬢さんの絶頂への未完成美少女 物語という言葉がぴったりです。 最初のセックスでの 膝をつかせた背面バックの連続ピストンで いくいく のお言葉を発せられますが 当方も いくいく と果てました。 おふぇらのお顔も清楚と色っぽさのバランスが何とも言えん背徳感を醸し出しています。 久しぶりの逸品です。
  • 絶妙な地味さを持った田舎娘
    なんかさー、クラスに一人はいたじゃん? こういう地味で清楚な感じ出しながら、実はイケイケ女子の何倍もエロいこと考えてそうなド変態娘がさ。 華ちゃんはまさにそんな感じの娘。AV女優っていうと、だいたい見た目もヤリマンに見えるんだけど、この娘にはそれがない。だからセックスもすごいリアルな感じで、素人モノ見てるみたいなんだよね。 てかさー、カラダ綺麗すぎぃ(笑)パケ見て慌てて買ったんだけど、脱いだらツルツルパイパンだし、おっぱいは形綺麗だし肌は真っ白だしもう最高(笑) おまけにママ、「あんたがやりたいことなら何でもやりなさい」って。。(笑)AVは止めなさいよ流石に。(笑)とか思いながらシコシコしましたすいません。 さーて、2021もようやく始まったね。 これから完成されていく彼女に期待しよう。
  • 大物の予感
    まだ幼いのでわかりませんが、大物の予感です。 エッチ好きだからAVに出るってのは最近の流行りに思いますが、 プレイを見ても本当に好きなのがわかる。 キモメンを痴女プレイで綺麗に対応できるようになって欲しいです。 可愛いのでインタビューも見ていられます。 母親公認とは時代なんですね。 体も綺麗し、エッチも好きなので 大化けしてもらいたいです。