FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妄想女教師 着衣痴● 宮瀬リコ
宮瀬リコ引退作品にして、新シリーズ「妄想お姉さんの着衣痴●」が登場!「先生も痴●されたいの…」電車内で痴●された時から、その事が頭を離れなくなってしまった女教師の妄想の日々。凛々しいスーツなど綺麗な格好で通勤する女教師の本心は、「私の綺麗な洋服を見知らぬ男達にまさぐってほしい!」そんなスカートの奥に隠された女の痴●願望。綺麗な着衣女体への痴●&ぶっかけで、抑圧された女の性欲をさらし者にします!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 長身女教師を痴●し、オシャレな衣装に精子をぶっかけて汚す!!
    ○主演:宮瀬リコさん 170cm長身スタイル抜群! ハイヒール着用すると、男優より長身です。 艶っぽくて、エロい雰囲気も魅力的です! ○フェ地下らしく、マニアックな痴●プレイ満載 ・着衣の身体を揉みまくる ・スカートやブラウスの中に手を突っ込んで揉みまくる ・尻にチ○ポこすりつけ ・スカートやスリップにチ○ポをくるんでシコシコ ・スカートの中にもぐってマ○コ舐め などなど 基本的に衣装は脱がさない。着衣プレイ好きにはたまりません! もちろん、フィニッシュはスカートやスーツに精子ぶっかけまくり!! 生徒たちの前で、大股開きで激しいオナニーをしたり、フェラや本番もあります。 ○衣装がオシャレでこだわりがすごい! 全部で6種類、女教師らしく清楚でフォーマルな衣装です。 白、黒、赤のスーツ、ピチピチのタイトスカート、 つるつる・テカテカのサテンのスカートやブラウス、 スリップも着用、下着もハイヒールもオシャレ! そんな衣装に精子ぶっかけて汚す!というのがたまりませんでした!
  • 妄想する女教師
    電車で痴●されてから、あらゆる所で妄想し始めるリコ先生。 教室で生徒にお尻を触られオナニーを始める妄想、 三者面談で生徒と父兄のチンポをしゃぶる妄想、 生徒の健康診断をのぞきながらオナニーし始め 生徒のチンポをしゃぶ&発射妄想とかありますが 本番は電車での痴●を見られた生徒との現実の本番のみ。 妄想の中でも犯●れる場面があれば良かったです。