FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガマンできず即ズボした相手はまさかの人違い!?俺の肉棒で発情した女が自ら腰を打ちつけ大絶頂
しばらくセックスをおあずけされていた男が嫁や恋人だと思い、後ろから思い切り即ズボ&高速ピストン!久しぶりだからなのかいつもよりマ○コが気持ちイイ!激しく痙攣しチ○ポを締め上げるほど激イキした後で振り向いたら知らない女。大変なことをしてしまったと恐縮していると、火がついてしまった女が俺に迫ってくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 宮村さんがユニフォーム姿で小便撒き散らしながら絶頂
    傑作だと思います。 3人ともそれぞれ良かったです。 佳苗さんのパートでは導入部の押入れから覗く黒タイツのミニスカ姿に欲情した先輩の旦那に即ズボされて犯●れます。シチュエーション的にとてもエロいのですが、その後の展開は平凡で、いつも通りな感じでした。個人的には台詞まわしが、ちょっと猫撫で声で…可愛いんですが、もうちょっとトーンを落として貰った方が少しリアル感と背徳感が加味されたかな、と。 圧巻だったのは宮村ななこさんで、束ねた髪型にバレーのユニフォームがとても似合っています。とても綺麗なのですが現実にいそうな主婦感もあり、これから起こる展開に期待が膨らみます。欲情した自分の旦那に対してバレーの練習中が故に真面目に拒否した伏線も効いていて、チームメイトの旦那に即ズボされてスイッチが入ってからの変貌ぶりが恐ろしいくらいに官能的でした。 確かに背景が暗いのは見え辛いですがシチュエーション的にはしょうがないかも…。でも同じ様なキャラ設定で明るい画面で観たいのも確かです。 3人とも個性的で、可愛く、其々の物語で持ち味を発揮していました。 流石はアキノリさん。
  • 梨夏ちゃんはやっぱり可愛い
    梨夏ちゃんプラス即ズボ。最高の組み合わせだった。でも、意外とバレーの方も良かった。
  • バレー
    の服すごくエロいです!そしてプレイも凄く激しくてとても抜けました!
  • 即ズボしてそのまま!ではなかった
    即ズボしてそのまま雪崩れ込むのかと思ったら、一旦抜いて仕切り直しになるのが想像と違いました。 抜いた後、肉棒の味を忘れられない女が男に誘惑をしかける構成になっています。 その後は近くに人がいるのに、、的なこのメーカーお得意の展開。 女優は皆演技がエロく良いです。
  • 面白い
    即ズボシリーズは案外好きで見ていますが、勘違いしているのに気が付いて一度は抜くというのはどうでしょうか。どうせならそのままイクまでやってしまって、その後第2ラウンドという方が面白い気がします。
  • 宮村ななこのド淫乱性開花、男を犯せる素質高い(照明の暗さが残念)
    平田司が嫁に即ズボと思いきや人違いで宮村ななこのオマンコにぶち込んでしまいました。 発情した宮村ななこが猛烈にド淫乱ぶりを発揮。 イケメン男優の平田にマジ発情している様子で演技とは思えない襲い方。 平田に猛烈なベロチューをかます。平田のチンポをしゃぶりまくる。 一心不乱にしゃぶる宮村ななこ。 照明が暗すぎるのがマイナス。暗くてよく見えない。 平田に騎乗しながらチンポで突かれて喘ぎつつ、宮村主導のベロチュー。 久々にポニーテール風の髪型が宮村ななこにはよく似合う。 うしろからオメコを突くよう要求するななこ。 緩めのピストンでは演技イキだが、強く腰を振られるとビクンビクンまじイキしてしまう。 しかし・・・あまりにも画面が暗すぎてほとんど見えなかったので評価は割引。
  • 相手が
    相手を間違えて、即ズボって・・・面白っ! でもって、その相手が、痴女化し、誘惑され、今度は逆に犯られちゃう・・・ 佳苗るかや麻里梨夏は、この役ハマッテます。 彼女たちに目を付けられたら逃げられません
  • なかなか良い
    即ズボをいくつか見てきたが、その中でも良かった! 佳苗るか、麻里梨夏の2人が個人的にハマり役だった。 ただ、最初即ズボした時に、最後までするのではなく一旦やめてしまうのが おしい感じがする。 どうせなら、最初の流れからそのままいって欲しかった。
  • 即ズボ
    の演出はまあまあ良かったのですが、女優のスイッチの入り方が簡単すぎませんか? そのあたりの趣向を凝らしてくれればもっと良くなるかと。
  • 大好きな女優
    美顔、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の佳苗るかさん。本作では人違いで即入れされますが、その後の展開がありえない展開でしたが佳苗るかさんの感じていく姿がとても色っぽく興奮しました。2018年6月に残念ながら引退されていますが復帰を期待しています。他の2名の女優さんも全く同じ展開でしたが可愛い女優さんでしたので楽しめました。