FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師に顔射!
「女子アナに顔射!」に続く笑顔で無反応、大量ブッカケ新シリーズ!女教師をザーメンでドロドロに汚す!強●イラマ、ブッカケ、ごっくん、笑顔で抑揚のある授業にもこだわりました!模型を使い実験しながらカメラ目線で大量顔射、臭い精子に引きつりながらもガビガビ笑顔。ハメながらぶっかけ必死に感じるのをガマン! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 凄い演技力
    講義中の女教師に顔射。 ギャル系ロリ顔の川島さなは,文系スーツ姿。 フェラやファックをしていても,カメラ目線でしゃべり続け,笑顔で顔射受け。 もぅ一人の佐伯春菜は,理系の白衣姿。 川島さなに比べれば教師らしい。 春菜も笑顔を絶やさず,はっきりと口を開け,しゃべり続けます。 二人とも歯並びが綺麗だし,チ○ポやザーメンに強いです。 企画の主旨を守り,忠実に実践していて,凄い演技力ですね。 今後の出演者に期待したい。
  • 20代半ばの佐伯春菜
    私のベストAV女優の佐伯春菜さん。若々しい肌に何人ものザーを笑顔で浴び続けてくれて、 とても満足出来るものでした。でもちょい単調なので、ハメでは徐々に感じていく表情とお声をいただければと思いました。 もう一人も可愛い子です。
  • 掘り下げに期待を込めて
    ささき監督の新ジャンルということで期待しましたが、 まだ設定を生かしきれてない感じがしました。 女子アナに顔射シリーズは、回を重ねるごとに 洗練されていく過程が楽しかったので、 この女教師シリーズも成長株として期待しています。
  • 笑顔で淡々と
    女子アナに顔射,というシリーズのスピンオフ的な作品らしいです。 国語の教師と化学の教師が笑顔で黙々と結構難しい内容についてひたすら講義しているところに 汁男優が次々と脇から顔射していく,後半は椅子に座った状態での後背座位で挿入されながらさらに顔射が続きます。 発想的には面白いですが,エロくはないです。