この動画の商品情報

セール中 鬼フェラ地獄 熟×2 風間ゆみ・高坂保奈美
鬼フェラ地獄の熟女バージョン第二弾登場!今回のフェラ仕置人は咥えた竿は数知れず長舌で巨根を舐めまくる風間ゆみ!吸引力・深さ・テクニック三拍子揃った実力派痴女高坂保奈美!男のチ○ポを知りつくした熟女二人が夢共演!卓越した舌技でアナタのザーメンが空っぽになるまでしゃぶり続けます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 風間ゆみさん、太りました?
    風間ゆみさんが目当てで購入。 白いブリーフの上からモノを刺激す風間ゆみさん。ブリーフを脱がしてフェラを始めると5分とかからず抜いてしまいます。 次の高坂保奈美もOK! こちらもあっという間に発射させてしまいますが、そのあともお掃除フェラ。男優をヒーヒーさせています。 ゆみさんがフェラしながら男の尻を叩くシーンがあったり、見どころ沢山。 高坂保奈美さん、初めて見ましたがなかなか。 風間ゆみさん、少し太りましたよね? それでも私はあなたのファンです。
  • 最近高坂保奈美に夢中です。
    かつての鬼フェラ地獄からすると少しテイストが変わってきているのは事実。 でも私はこの作品に5つ☆を付けます。 なにせ2人とも好きな女優さんだしね。 特に最近高坂保奈美から目が離せなく、この作品でも最高のパフォーマンスを発揮しており、特にコンビニバックヤードで3本のペ○スを相手にするところは素敵で、店員の立派な一物との格闘は個人的に名シーンとして記憶することになるでしょう。照明が絶妙でちょっときつめの化粧の保奈美さんが際立ち、フェラ音も室内にいやらしく響きます。 皆さんに見てほしい1本です。
  • 鬼に金棒
    最初のレビューにあった風間ゆみさんごっくんしまくりを目当てに購入しました。 半信半疑でしたが、驚きました! 若い頃の風間ゆみファンでけっこう観ましたが、ごっくんはしない女優と思っていました。 今のゆみさん多少太ってかえって色気が増してそしてごっくんとわ・・・鬼に金棒ですね。 ゆみさんのごっくん作品他にあったら誰か教えてください。
  • OP
     オープニングの洋楽教えてください。 女性ボーカルです。
  • 名作
    風間ゆみは口内射精が割と少ない。その中で、連続で口内射精をする貴重な作品。名作。
  • 風間ゆみ目当て
    風間ゆみがこれだけ連続でフェ○抜きをし、しかもほとんど全て口内射精で受けるというのは、この作品が初めてではなかろうか?そういう意味で非常に貴重な作品。
  • 熟女フェラ
    美熟女,風間ゆみと高坂保奈美の共演作。 フェラを中心としたプレイで魅せてくれますが, 全作の艶堂しほりのフェラに比べれば,テクもエロさも劣ります。 まあ,二人とも普通の女よりは,凄いけどね。 そんだけ艶堂しほりのフェラは,パワー&インパクトがあったって事なのか? ファックシーもあるけど,お口は休んでいるシーンがあった。 フェラだけじゃ間がもたないのかもしれないけど, ファックシーンでも,3Pとかで必ずフェラしながら絡んで欲しかった。
  • ゆみさん×保奈美さん
    ○風間ゆみちゃん、高坂保奈美ちゃんというキャスティングはいいと思う。 ×ディープスロートのシーンが短い。もっと苦しみながらの喜びの表情を見せてほしかった。最後の乱交シーンはごちゃごちゃしており、フェラシーンももう一つでイマイチ。
  • いいですね
    夢の共演ですね。二人してちんぽ咥えてる姿にめちゃ興奮します。きんたまもしっかりなめます
  • 高坂さん最高!!!
    保奈美さんのアップは好きだ。 お口いっぱいごっくんのシーンは何度見てもイイ! アップもいいが、体も少しは映して欲しい。