FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束男をひたすらヌキまくる逆レ●プ痴女 強●射精ザーメン10連発スペシャル 伊藤舞雪
伊藤舞雪、初の本格痴女作品!男を勃起、興奮、射精へ導く抜きテクを存分に魅せつける本作。目隠しで視覚を奪い耳元でねっちょり陰湿に淫語を囁きかけ聴覚を刺激。耳穴ドリル、ヨダレ飲ませ、ゴリゴリ顔面騎乗、四つん這い手コキ、寸止め焦らし…散々弄ばれ破裂寸前の亀頭を扱かれブシャブシャ大量男潮噴射!スパイダー騎乗位で膣中射精!射精直後のチンポを勃起させ2回戦、3回戦…。精子はカラッカラなのに勃起が止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 最高美裸体
    最高美裸体を駆使した痴女プレイの数々。特におっきい尻を駆使した騎乗位は秀逸。
  • ハズレなし。
    舞雪ちゃんにハズレなし。 満足させてくれる作品です。 またまたファンになりました。
  • 可愛い舞雪さん、あれ?気づくといやらしいSで妖艶な女性に・・・
    どうも!痴女に狂わされた童貞クンです! 今回は伊藤舞雪さんの作品を初めて鑑賞しました! いやファンになっちゃいましたね! S要素としてまず言葉責めはソフト系ですが、そこがまたエロさ、いやらしさ、ねっとりさがあり良かったです! 伊藤舞雪さんの素晴らしいところはプロポーションが半端じゃない。。 あの身体で最後のボンデージ系の衣装は抜群に合います!! 痴女クオリティ:★★★★★ 言葉責めの興奮度:★★★★☆ 女プレイの興奮度:★★★★★ 女優さんの演技力:★★★★★ ストーリ性:★★★☆☆ 伊藤舞雪さん、監督さん素晴らしい作品をありがとうございました!!
  • いつも通り
    他の女優さんのレビューでも書きましたが、美女×痴女=最強だと思います。なぜなら、美女から攻められて嫌な人はいないでしょ?だから美女が痴女だったら鬼に金棒なんです。そしていつも通り舞雪ちゃんは可愛くてスタイル抜群で文句無しの美女。ということで星5とさせて頂きます。
  • ボンテージ
    ボンテージが非常に良く似合ってます。 あと攻めてる時のニヤニヤ具合がM男にはたまらないはず!
  • 痴女がハマっている
    とにかくカラダが綺麗で凄いですね。こんな子に責められたいです。
  • 言うことないです(良い意味で)
    以前、同シリーズの動画のレビュをさせて頂いた者です。その際は、何回も射精と書いてあるのに1チャプターに1回しか射精してないじゃないか!とクレームみたいな意見を言っていましたが、その意見を作品製作に汲み取って頂けたのかどうかは分かりませんが、今回は1チャプターに何度も射精シーンがあるので、それこそ強●射精させられている感じがしてかなり抜けました。ありがとうございます。
  • やっぱりすごいなー
    やっぱりこの女優さんの作品やっぱり完璧だなって思った!やっぱりすごいな
  • 素晴らしい
    この女優さん、責められてイカされまくる方が似合うと思ってましたが、責め側でも十分イケることがわかりました。
  • 変態プレイに悶える男の向う側でエロほほ笑む伊藤舞雪の姿に勃起した
    痴女ものの作品となると、どうしてもうす暗い空間でのプレイ、カラミが多くなる。その世界観の中で伊藤舞雪ちゃんの白い肌が、ピカピカに浮かび上がっていた。また衣装がすごく似合っていて、女優の容姿だけで雰囲気が抜群に出ている。 完璧な美女にエロく痴女られる男優が羨ましいと思いながら観ていたのは、私だけだろうか?まだぎこちないところや、思い切りが足りないところもあったが、圧倒的な美貌ですべてをカバーしていた。特に体のラインと肌の白さは特別で、痴女の衣装を見事に着こなし、見ているだけでぞくぞくした。 淫語もうまく浴びせていたが、声が聞き取りにくいところがあったのはマイナス。個人的にはもっと音で勃起させてほしかった。それでも囁く時の表情は、完全に痴女になっていてとても良かった。 トータルとしてはタイトル通りのコンセプトで作品を仕上げた結果、伊藤舞雪とうい好素材が上手く生きた形となった気がする。だって男はイケイケの下品なお姉さまより、完璧な美女に痴女られたいのだから。 見どころは、変態プレイに悶える男の向こう側でエロほほ笑む美女の姿。個人的には痴女ものは美女と悶える男がセットで初めて成立すると考えている。そういう目で見るとこの作品はほぼ満点である。