FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のすぐ傍でJカップお姉さんからささやき淫語と乳首責めで犯●れちゃう僕。 安齋らら
最高に魅力的なJカップのお姉さんが彼女が傍にいる彼氏に密着、乳首責め、淫語で誘惑、そのまま逆レ●プ!「乳首いじっただけでこんなチ●ポ反応するなんて変態ですね。」1.彼女のすぐ傍でカフェ店員がパイズリ搾精2.デカ乳教師の乳首弄り手コキ3.豊満乳エステティシャンの乳首マッサージ性交4.囁き声で勃起した肉棒を女上司が癒着パイズリ5.妻の傍で乳首責め騎乗位、と背徳感ぶっ飛ぶ射精不可避5シチュエーション! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 33(10件のコメント)
  • ららちゃんの囁き乳首攻めがヤッバい!!!
    1シーン目。 彼女とカフェに来た男。 そこには神乳の谷間を惜しげもなく披露し、ニヤニヤと男を見つめてくるららちゃんが! 男がトイレに行くとららが迫ってきて、「さっき・・私の胸チラチラ見てましたよね・・?彼女がいるのにいいんですか・・?」と囁き、攻めてくる!! じっくりと乳首を舐められ、耳を舐められ、生神乳を押し付けられてギンギン勃起した男に、乳首舐め手コキ、フェラ、パイズリと最強奉仕!!! 谷間マンコが気持ちよすぎて乳内にザーメン放出!!!! 2シーン目。 テストが悪く、ららちゃんと2人っきりで教室で補習!! 外には彼女が待っている中、「興味あったんでしょ?先生のおっぱい・・触っていいんだよ?」と誘惑される!! もちろん耐えられず、神乳を揉みまくり!!! さらにららの囁き乳首攻め、乳首舐め手コキ、フェラ、パイズリを主観で堪能!!! 最後は乳首舐めで見つめられながらの手コキで果てる!!! 3シーン目。 リゾート地のマッサージ店で。 ベタにマッサージ中にオッパイを押し付けて誘惑してくるらら。 流れとしては今までと同じような攻め方。 今回はSEXまであり!!! 騎乗位、正常位でららとSEXを楽しむ!! ららの押し殺した喘ぎがエロい!! 最後はおっぱい射! 4シーン目。 女上司に誘惑される。 このシーンの良さはなんといっても衣装!! 爆乳が強調される白ニットに、ジャケットスタイル、そしてガーターベルトにパンストと色気の塊!! 長い足での太ももコキやおっぱい揉ませながらの手コキなどSっ気が強い攻めで、パイズリで乳内に濃いぃザーメンを搾り取る!!! 5シーン目。 宅飲みで誘惑してくるららちゃん。 こんなシチュエーションでららを犯さないほうがおかしい。 当然ららちゃんに囁き乳首攻めを長時間くらい、今回一番長尺のSEXで大量オッパイ射!! 最後に、「今度は中に出してほしぃなぁ・・・」というららの誘惑、ヤッバいです。
  • 以前から知る女優ではあったが
    この女優さんの作品は購入したことがなく、 ほとんど興味がない女優さんだったんだが何気なく購入してところ驚きました。 こんな美人でスタイル良かったとはの連続でした。 購入検討されてる方は購入して損しないどころか買うべきだと思います。
  • 星5
    囁きながら大きなお胸が密着するのが最高ですね。乳首責めも最高
  • 順調に熟れてきたららパイ
    安齋ららは、そろそろVRを、、との声を多く聴く女優の一人であるが、最近は視覚ではなく聴覚を攻める方向性のようですね。 ららちゃんは声もかわいいと再認識。見てよし、聴いてよし、触ってよし(多分匂いも味もよし)、まさに、すべてが射精のために存在しているようだ。 他の方も言及されているが、ややおっぱいが垂れてきているとは思う。しかし、この垂れたおっぱいは、クーパー靭帯を犠牲にし、全国の男性のためにあらゆる体位でおっぱいを激しく揺らした勲章のようなものだ。2013年のデビュー以来全作品を、ほぼ毎日欠かさず観ておかずにしている私は、「いつもお疲れ様」とららちゃんのおっぱいを心の中で労わりつつ、抜いている。垂れ乳を補正するような衣装(下乳に着衣のまま)のプレイが目立つが、堂々とありのままのおっぱいをこれからも魅せ続けてほしい。 そして(予定があるなら)自信をもってVRにも臨んで欲しい。
  • 安斎らら作品で1番好き
    超s級女優に恥じない作品になってます。 ルックスとスタイルは勿論完璧。 それに加えて、コスチュームとセリフも興奮させてくれます。 画面から、安斎ららさんも楽しそうに演技されてることが興奮度を上げてくれる要因かも。 見終わったあとに幸せになれる作品となってます。
  • 彼女の最高作品かも!
    いつも受ける役のららは、もう一度トS目覚めた!他の女の子の彼氏を奪う、いじめる、じらす、落とす! 生徒も客も全員手に入れて、自らのおもちゃになる。恐ろしい!いや、羨ましい~僕もららさんのおもちゃになりたい。 五右衛門監督のカメラから見た彼女の魅力と美しさ、ここしか見えないらら、彼女が全身全霊で演出、再びあの神の乳を活用して、男をいっぱい行かせて、極楽浄土へ導く! あああ~~~もしこれが凄い挟射シリーズなら、誰にも越えられないかも! 是非五右衛門監督ともう一度コラボレーションしてください!
  • ひいき目での評価です
     顔、スタイル、が大好きなので新作を発売してくれるだけで、嬉しいです コロナ禍でも、ありがとう
  • 彼女いても囁き術で男をイチコロ
    色んなシチュエーションで乳首舐めてる顔と舌使いがエロくてイケる。 カフェ店員トイレから出てきた男を犯●痴女お姉さん 女教師のおっぱいだけ出して黒いミニとストッキングのエロい恰好で責めてる。 サロン嬢では神乳をゆっさゆっさ揺らしてチ〇ポマッサージ。 女上司ではガーターベルトがセクシー。ニットまくり上げてパイズリ発射。 最後のシーン男を四つ這いにさせて上に乗って手コキしたりプレイ自体は普通なんだけど痴女っぽい安齋ららがエッチしてるだけで満足。
  • 射精不可避
    最高に魅力的なJカップのお姉さんが彼女が傍にいる彼氏に密着、乳首責め、淫語で誘惑、そのまま逆レ●プ! 背徳感ぶっ飛ぶ射精不可避シチュエーション!
  • 見たいものが詰まっている
    最初のチャプターでの扉裏でのパイズリから最後の寝室での絡みまで全て良かった。ただ、タイトルで乳首責めとあるが、結局男優が自分で触っているシーンが多かった点だけが残念。だが、それ以外は完璧で見たいものが見れた。