FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC114 松本メイ
エキゾチックフェイスとGカップバストを併せ持つ極上性技「松本メイ」がDCに君臨!!家庭教師的主観FUCK、5人フェラ抜き、OILBODY 3PFUCK、ハメ撮FUCKなど見所盛りだくさん!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • エロエロ豊満ボディ
    可愛いし、明るくて感じのいい女優さんです。ピチピチ、ハリのある、美しい豊満ボディが魅力的です。エロさ抜群だし、濃厚な絡みもそそります。カメラアングルもよかったです。抜けました。
  • オイルの所最高。
    やはり、焼けた松本メイの豊満なボディはオイルが生える。アングルも良く、素晴らしかった。
  • 肉感的なボディーがエロい
    アイポケに籍を置いているAV女優なら,「DC」に出演しないと評価が上がりません。 そこで,肉感的なボディーがエロい松本メイが登場。 いろんなチャプがありますが, やはり,連続フェラ抜き,顔射ファックなど,エロ強さを見せるシーンが興奮させます。 なかなかのフェラテクだし,潮を噴いて,イキまくり, 「チ○ポやザーメンなんかに負けない」を見せつける。 ハードな仕打ちに,ほんの少し反抗的になるシーンもあるけど, 基本,エロ女なので,オ○ンコ感じて,イキ狂ってしまう。 ・・・今後,朝日奈あかりで,史上最高の「DC」をお願いします。
  • 可愛くてムチムチ
    まず顔ですが、当然好みは分かれると思いますが 人懐っこい笑顔は癒されます。 また、エロい表情もなかなかそそられます。 スタイルは少しムチムチ系かな。 筋肉とお肉がバランスよく付いてる感じで 個人的には好きです。 絡みもけっこうハードで見応え十分だと思います。 ゴックンしそうな思わせぶりな仕草から結局ゴックン しないのがちょっと残念でした。 トータルでは良い作品だと思います。
  • 良い
    オイルセックスが良かった。ハメ撮りが短かったのが少し残念でした。
  • エロカワ巨乳
    エキゾチック系のかわいい顔に間違いなしの巨乳ボディ!フェラシーンがとても興奮します!!
  • 女優さんが素晴らしい
    女優さんが素晴らしいので何とか1本の作品にできていると言うような印象でした