FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の友達に愛された父親、祖父と4人の兄弟 一軒家で男だらけの絶倫遺伝子大家族とハメまくり 乙白さやか
私の娘は反抗期で不登校。ある日学校の配布物を持ってきてくれた娘の友達さやかちゃん。彼女は娘だけでなく私たち家族も心配し優しくしてくれる天使のような少女だった。そんな母性溢れる彼女に癒しを求め手を出してしまった私…。その翌日から彼女は私だけでなく、祖父、4人の息子たちまで受け入れまさかの家族が穴兄弟に!娘のすぐそばで家族全員とハメまくり続ける異常な関係。乙白さやかが可愛いすぎる制服少女ドラマ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 退廃的な魅力に引き込まれていく様がたまらない。
    大まかな話は、男6人と引きこもりの一人娘の一家に、娘の友だちである乙白さやかちゃんが娘の引きこもりが治るようにだけでなく、一家みんなに親身に接する内に1人また1人と体の関係になっていってという流れ。 ここで良かったのが、おじいちゃんから息子たちまでいろんな男たちに迫られるのだが、さやかちゃんは誰一人として拒まず、むしろタイトルの通りセックスを受け入れ男たちを愛している演出がなされているところ。 レ●プものでもなく、かといって男たちを愛する経緯や必然性が丁寧に描写されているわけでもない。 ただただ、引きこもりの娘やボケたおじいちゃんを抱え、なんとなく閉塞感のある一家に天使のようなさやかちゃんが現れ、その魅力に我慢できなくなった男たちの肉欲を愛情を持って受け入れ、溺れさせてくれる。 久しぶりに背筋がゾクゾクするようないい作品に出会えました。 こういう甘い蜜に吸い寄せられて虜になっていく系のジャンルが好きな方にはオススメです。
  • 友人の家族丸ごと食べちゃった
    乙白さやかさん スレンダーボディとカワイイ笑顔で家族丸ごと食べちゃった 「イイですよ」ってみんな受け入れしまう 女子高生って言うと制服着衣のシーンはわかるんだけど 全裸シーンでタイだけ残すのなんでだろう 邪魔なんだよなぁ
  • なんだこの可愛い子は!!! と初見購入
    サンプル動画を見て なんだこの可愛い子は!? と購入 可愛さはどストライクです私はね 作品のシチュエーションは。。。 今一つですが、嬢の可愛さで星5つ 他の作品も見てみます
  • 結局、若い男の激ピストンが一番いいみたい
    オヤジ、ジジィ、息子たちといろんな世代の男優とカラむので、乙白ちゃんの反応の違いをじっくり楽しめる ネットリとしたオヤジとのカラミよりも、挿入と同時にいきなり激しく突きまくる若い男に、体が一番反応してしまう。事前におもちゃでたっぷりウォーミングアップしてたせいかな?オモチャで9回くらい昇天させられて、挿入後も一方的にヤラれてしまう乙白ちゃん 個人的には、白い極太バイブを口に突っこまれてるシーンが時間も長くてエロかった。極太バイブを挿入して、抜けないようパンティで蓋をするシーンも、ヤラれてちゃってる感が高まっていい 息子2人のうちの1人が長身男優で、身長169cmの乙白さやかが、キスでこんなに上を向いてるシーンは他に見たことないかも? どんな男優でも嫌がってる雰囲気を出さない乙白が、この長身男優は少し苦手そうな感じがした。苦手な男にヤラれる乙白さやかに期待したんだけど、3Pではもう一人の男優と積極的にカラむ乙白、オモチャで散々遊ばれてからの挿入と同時の激突きで、今までにない大きな声が出てしまう乙白さやか、そのままラッシュを喰らって一気に昇天 ここで長身男優に期待 最後の3世代同時乱交、ジジイにめっちゃクンニとベロチューされて、ジジィのしつこいクンニだけで5回昇天させられてしまう乙白さやか、ジイさんの舌技になす術なく完敗。昇天しまくりでダウンしている乙白に、ジジィ、オヤジ、息子の3人の男が尻を突き出して、乙白ちゃんにアナル舐めのリクエスト、それに応えて男3人のアナルを舐める乙白さやか、羨ましい。 ここで男優が、乙白ちゃんのアナルも攻撃して欲しかった。それが無かったのが残念 アナル舐め奉仕が終わると、さっきイカされまくったジィさんに、もう一度クンニされる乙白さやか、マ〇コにしゃぶりつかれた時の「アァッ」という乙白の声は、「あぁ、またこの舌にイカされる」っという絶望の哭き声に聞こえてしまう。それほどジィさんの舌で蕩けまくった乙白さやか、このジィさんと1対1で再戦して欲しい。 いろんな世代の男優、長身男優との対戦が見られるので、どの男優の攻めに乙白さやかが一番啼かされてるか、楽しめてよかった
  • サンプル画像の一枚目の女優さんの名前
    サンプル画像の一枚目の左の女優さんの名前は何という人でしょうか??
  • おとなしそうでエロい娘だね
    乙白さやか、幼そうな顔と体つきにもよらず、大勢の男とのプレイもこなすんですねぇ。田淵との1対1のプレイは着衣だったので残念でしたが、最後のプレイではリボン残しの全裸姿で、田淵お得意の挿入部がよく分かる開脚でのピストンの時間が長くて良かったですね。