FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパーガチンコ全裸レズバトル DYNAMITE2016
歴代チャンピオン全員集合レズバトル頂上決戦!ノーガード相互責めイカせた回数で勝負が決まる!シリーズ初トーナメント戦で1回も負けられない本気の闘い!タチレズ女王同士のプライドが大爆発、シリーズ全てを超越する豪快な潮吹きや貝合わせ!2度と見れないかもしれない組み合わせ…レズバトルファンの夢ここに極まる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 三浦春佳応援したくて購入
    三浦春佳さんの勝負が見たくて買ったので結果は残念でした でも三浦さんのバトルが見れて良かったです 自分みたいに一人の女性目当てで購入すうと少し一人一人の時間が短いのかなとも思いますけど十分良かったと思います
  • レズ女王決定戦に相応しい内容
    シリーズ1から4までのレズチャンピオンとシリーズMVP選手が入場しますが やはりエロいです。ちなみに今回出場を予定していた2の浜崎真緒選手はオーストラリアの イベントに参加のため繰り上げで篠崎選手が出場と言うことになってます。 個人的には浜崎真緒をMVP選出するなら西条沙羅選手をMVP繰り上げ選出して欲しかったです。 絡みは過去作とは比べものにならないほどハードなレズバトルが繰り広げられるため ヌキどころは多くて美味しい作りになっています。 またトーナメント方式であるためか見て見たい絡みが見れなかったのは残念ですね 個人的には本真vs渋谷の爆乳レズが見たかった
  • レズバトルは見応え満点
    個人的には水原さなさんが第一の目当てだったので、申し分ない内容でした。 出場人数が8人と多いので、トーナメント形式になるのは致し方ないところだと思います。 さなさんが意外に強くて驚きでもありました。 また、レズ作品も多い印象のある加納綾子さんが、乳首責めだけでイカされてしまったり、意外に弱かったりするところも、驚きと同時に新鮮な感じもあり、思わず興奮させられました。
  • このシリーズはやはり良い。だが今回は惜しい。
    タイトルの通り、このシリーズはエロイ。お互い本気なとこが良いし、道具が一切出てこないのが良い。 今回は歴代上位の女優さん方がバトルします。 今までの作品を鑑賞してきている方々なら、内容は良いものだと感じるはずです。 しかし、個人的に惜しい点を書きますと、自分の見たかった女優さんとの組み合わ せが無かったということ。 片方の女優さんが「あなたと戦いたい」と指名し、そこから勝ち残っていくというシステムです。 他の方のレビューにも書かれていますが、私も澁谷果歩さんと本真ゆりさんのバトルが見たかったのですが残念ながら叶わず。もう少し工夫すればいいのではと思いました。 もう一度言いますが、良い作品なのです。 ちょっと惜しい・・・だけです(笑)。
  • 気が強い女同士,タチ同士
    AV女優が全裸で,武器なしで,ガチのレズを繰り広げるシリーズ。 今回は,歴代の勝者によるガチレズなので,さらに過激なプレイが期待できます。 巨乳の女もいて,壮絶な肉弾戦に興奮させられます。 気が強い女同士,タチ同士なので,それぞれのプライドがぶち当たり,ヤル気がヒートアップ。 舐めの激しさ,乳揉みの激しさ,腰使いの激しさなど,見応え十分。 あまりの感触にドバドバ潮を噴いてしまうシーンもあるし,さらに,その潮を飲みにいく女もいて, もの凄いエロ強さです。 さらに,肉体絡ますプレイそのものも凄いけど,上から目線の言動も興奮させます。 「イカせた回数で勝負が決まる」ので,持久力がある女でも,イキやすい女は不利です。 まあ,性欲旺盛なAV女優なので,受けでも攻めでもエロいのは当たり前。 個人的に,この中では,誰が勝ってもいいけど, とにかく,強烈なエロ強いプレイが見られたので満足です。
  • とてもいい。でもすんごく惜しい!
    素晴しいメンバーで、水原さな+篠田ゆうの対戦が観れるのは嬉しい。 本音を言えば、さなさん引退前に、ゆうさんとの愛ある本気レズ作を作ってくれてたらなあ。 と思うと妙に残念。 2016年半ばということで、モザイクが微妙に濃くなりつつあるけど、まだ許容範囲です。 ただ、総当たりじゃなかったのが残念。
  • 女優陣は豪華です
    女優陣の豪華な顔ぶれには感動しました。 そのわりに内容はガチンコとは思えない展開ではあったかな。 なんとなく勝ち上がりも予想できたしね。 松本メイ・本真ゆりのバトルが一番エロかったと思う。 あのシーンだけでも、購入したかいはあったかな。
  • なんか勿体ない感じが
    メンバーは歴代の優勝者とMVPなので 澁谷果歩・水野朝陽・篠田ゆう・本真ゆり・水原さな・松本メイ・加納綾子・三浦春佳と、まぁ、豪華です。 こんな豪華なのにトーナメントにするなんて・・・なんとも勿体ない 可愛い篠田ゆうが何回もやられる姿をもっといっぱい見たかった・・など ちょっと物足りなさを感じます。 水野朝陽の傲慢な強気キャラの女優さんがもっといればもっと盛り上がるような気がします。 まぁ、本気でレズテクを争ったら、加納綾子がダントツだと思うんだが・・・・ 松本メイあたりは、敏感過ぎて、あまり向いてない気がします。 といろいろ個人的な予想や期待などありますが・・・まぁ、大人の事情で めちゃくちゃですね!!そんな感じなので、やっぱ総当たりの方が良いかな?
  • 水原と水野
    個人的なおススメは、水原さなと水野朝陽の絡み。好きな女優だし全裸で絡み合うのがエロくて飽きない。
  • いつ抜いたらいいのかわからない
    誰のプレイ、攻撃だったか覚えてませんが、対戦相手のアソコに足の親指を入れたのには驚きでした。 そういうこともできるんですねぇ~。まぁ~、できるか、、、。 でも、おちん×んがあれば、おちん×んを入れますよねぇ? それにしても、好きな女優さんが責められて「イク~」となってるときに抜くのか、好きな女優さんが相手を攻撃して「イク~」と言わせてるときに抜くのがいいのか、迷いますねぇ。 ちょっと関係ない話になりますが、今回は相手を多くイかせた方が勝ちというバトルでしたが、何回イッたか、多くイッた方が勝ちというバトルだと、どういう作品になりますかねぇ? 「ねこ」同士のバトルも見てみたいような、、、。 「もっと舐めて~」「もっといじって~」と求めていく感じになるのかなぁ~?