この動画の商品情報

セール中 【やられたい女たち】 私を輪●してください
大勢の男に差し込まれむさぼられメチャメチャにされ…。そんな妄想ばかりしてしまう私。「悲劇のヒロインになりたい」そう思えば思うほど感じてしまう私。この世の男たちよ…、私はこんなに飢えてるのよ…。私って変態ですか?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(7件のコメント)
  • なかなかいいと思う
    特に綺麗どころが出ているわけではないけれど、 スチュエーション(エッチに至るまでの)はいけていると思う。 ただ、ドラマ的に考えればあまりつながりはなく、 場面が飛び飛びになるのがちょっとマイナスかな。
  • やはり長江スタイルはいいですね。
    妄想の女性が多くの男たちに犯●れるというシチュエーションです。輪●ですのでそういうのが好きな人には、いいDVDでしょう。私ももちろん好きです。
  • 現実味のある第一話
    第一話が良い。 仕事一筋で欲求不満の女が飯場の男達を誘い出し、青姦させて、借りたボロアパートで全裸になり、6人の男を招き入れ、好き放題やらせて、欲求を満たして、職場に戻る、と言うお話だが、この手の女はそこいらに居るのではないか、と思う。 こうなると女の方が強気で、逆に男達がビクビクしながら性交に及んでいる。 そこいらの心理も巧みに描写されている。 しかし、6人の男の前で全裸を晒して、性交する、女の気持ちはどんなのだろう ?? 第二、第三話はストーリがつまらない。 
  • やられたいエロ女達
    脈絡のなさは置いておいて、男を発情させて自分の身体を餌食にする女の輪●願望はよく描けており、 女優の演技もいいと思います。とても興奮しました。
  • 久々に
    興奮できる作品に出会いました。 長江監督作品は外れも多いけど、この作品にはエロスがあり大人の作品ですね。
  • 興奮した
    私も1話に興奮しました。こういう女性はいるんだろうから、出会いたいものだ。
  • 新しい輪●作品
    「輪●」は「やられる」ものなので通常被害者のわめき声や拒否動作が強調されているが、本作品はタイトル通り「やられたい女」が良く描かれています。日頃の欲求不満を犯●れることで解消し、逆に犯している男側を凌駕するエロさがあります。場面のつながりは?と思うところもありますが、おすすめできる作品です。