FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精管理 寸止めギャル ~1ヶ月射精我慢したのに寸止めでイかせてくれない美麗ギャル様
彫刻のような美しい肉体のギャル様に言葉責め唾吐き足舐めさせられ寸止め地獄からの顔面騎乗!!溜まった精液を大量噴出、お風呂では包茎をいぢられ赤ちゃんプレイ~マットプレイ、大量潮ぶっかけ。限界までの射精我慢のご褒美にコスプレメガネギャルに変身。まるで見る者の顔を舐めているようなベロちゅうから、あいかわらすのギャル様プレイを進めるも自らの性欲に負けて騎乗位挿入。 尻の穴丸出しの杭打ちピストンからバック~正常位で舌上発射。愛に裏打ちされたSMプレイだ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 強烈Sギャルのツンデレ攻撃
    23日溜めた男がシコシコしようとしても触ることを許してくれないギャル様。焦らして焦らして、足舐めさせて唾吐きかけて、やっとシコシコ許可が出ても行きそうになったら寸止め。 風呂では包茎をもてあそばれ、このちんちん、あかちゃんでしょ、赤ちゃん言葉で喋ってと。 マットプレイの最後に小便を男にぶっかけ! 後半のコスプレプレイでは、S女ぽく始まるけど、だんだん優しくなったりして、自分の性欲を優先するギャル。舌上発射の描写も秀逸。消しもていねい。圧巻はベロちゅうのカメラ舐めあんぐる。こんなエロい舌みたことない!フェチと寸止めプレイの融合的作品です
  • ドSギャルがおっさんを虐めているようでいて、実は最高のご奉仕
    射精を禁止して、やっと会えたと思ったら、いかせてもらえず悶絶するおっさん。 一見、sギャルにやられているオッサンの物語に見えて、実はオッサンの願望を一生懸命実現させている奉仕ギャルなんだなと気づく。後半になるにつれて可愛い一面が見えてきて萌える。愛に裏打ちされたSMプレイて、そういうことなんだね。 足コキや四つん這いアナル責め&手コキで寸止めとか、イメージシーンもフェチ的で、内容は変化球だけど作風は安定感ある。
  • 男優とシンクロして見ると快感
    じらされる男優とシンクロしてみると発射時の快感倍増。せっかくの寸止め作品なので安易にスッキリしちゃうのはもったいないですね。我慢が試される時。途中着替えの時のギャルがかわいい・・・・