FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精乱舞!!SEX専用豊満ボディ 七草ちとせ12時間BEST
一世風靡を巻き起こした伝説の豊満爆乳美女・七草ちとせのフィッチBESTが12時間の大ボリュームで完成しました!SEX専用としか思えないほどの肉感ボディと性欲モンスターのFUCKでたっぷり射精を楽しんでください!緊縛、アナル、黒人、ごっくん解禁作品にくわえ漫画コラボ、豪華爆乳共演作品など全11作品の見所を凝縮した永久保存版です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 七草ちとせって呼びにくいな(笑)
    ベスト版になっており、12時間もあります。 松坂季実子の再来とも言われた七草ちとせ。
  • タイトル通り「豊満ボディ」
    豊満ボディの最高峰七草ちとせのBEST版。12時間分も収録されているので、存分に楽しめる。
  • エロさの殿堂
    エロモンスターだと思う。顔とボディーとフェロモンとすべてエロすぎ
  • ちとせ、サイコー
    やっぱりちとせは、サイコーでした。なんたってカラダがいやらしい。コスパもサイコーでした。これオススメします。
  • 身体は素晴らしいが
     時間は長くてよかったが、なんとなく演技がイマイチだったかな・・体は素晴らしいです。