FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【骨折→寝た切り→天井見上げアングル】欲求不満むちむちWナースの僕のチ●ポ奪い合い生ハメ騎乗位VR
入院を余儀なくされたボク。ギプスで固定され、身動きできない入院生活。そんなボクの病室に夜な夜な現れるクソエロい看護婦さんが二人。一人はナース服に入りきらないガチムチ爆乳の永井さん、優しい言葉遣いなのに激しくチンポを擦り上げる。もう一人はむっちり肉感できれい系の本真さん、厳しい口調でチンポを吸い上げる。そんな二人がある日鉢合わせして…ボクのチンポを奪い合い次々と射精させられて…。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 16(6件のコメント)
  • いやいや余裕で使える作品でした◎◎◎
    ファイルは3つで構成、チャプター1、(本真さんソロ)フェラからの手コキフィニッシュ→(永井さんソロ)オナ見せからの手コキフィニッシュ、チャプター1だけ一対一での描写があります。二人とも途中まではちゃんと本物のチンコいじってますが、フィニッシュ時は共に偽チンコですね。偽チン使うのはかなり嫌いなのでやめてほしいですが、ぶっちゃけチャプ1はウォーミングアップ的な要素と思います。 チャプター2、ここからが本領、二人からの同時責め前戯パート、Wフェラ、Wパイずり、W尻コキ、フェラ+またがりマン見せ、再度のWフェラ等、よってたかっていじくり回されます。個人的にはこのチャプ2が最高でしたね。 チャプター3は挿入パート、騎乗位、背面騎乗位、対面座位、騎乗位って感じです。 ちなみに画質については自分は全然悪いと思いませんでした。参考までにファイルサイズ書いておくと、チャプ1→約37分(6.573ギガ)、チャプ2→約25分(6.573ギガ)、チャプ3→約34分(6.573ギガ)なのでそんなに悪いとは思えません。ダウンロードせずともストリーミングでストレスなく見れましたね。 注意点としては、ほぼ前フリ無しでエロに突入しますので、シチュエーションやあらすじありきの没入感を重視する方は注意ですね。自分はエロに入るまでの話は全く重視しない(その分エロシーンに注力してくれた方が嬉しい)のでむしろ歓迎でした。あとかなり肉感な二人なので、スレンダータイプが好きな方はやめておいた方が良いと思います。自分は永井さん大好き、本真さんは複数物に出過ぎててやや食傷気味ですが、まあ嫌いではないので、キャスティング的には良かったです。二人とも演技はかなり上手い方なので、演技面での心配は無用と思います。 個人的には、ソロでのプレイが見たければ数多ある各女優さんの単体作品を買えばいい(VR界は2D界に比べてハーレム作品の数がまだまだ少ない)と思ってるので、ソロパートを入れることでハーレムプレイ面が手薄になるくらいなら、ハーレム作品は複数プレイ面におもいっきりシフトしてくれた方が良いと思います。そういう意味ではこの作品は約一時間、お二人からの奉仕責めとハーレム挿入で構成されており、ハーレム好きの自分は満足できましたよ。
  • 永井マリアさんだけでも
    永井マリアさんだけでもよかった気がしますが… とにかくいいお尻、パンパンの乳!そこから流れ出る汗がたまらなくエロい!永井さんと汗だくでしたい人にはおすすめ
  • この2人は、、
    この2人は反則だわー、 もし現実で接客?されたら まさに天国だろうなー 購入する価値ありだと思います!! 大絶賛ですね。
  • 暗いし古くさい
    サンプル画像から予想できたが、画質が暗くて悪い。 演出が古くさい、昭和か?? せっかくの女優さんの組み合せなのにもったいない。 他メーカーでやって欲しい。
  • 病院なのにコッテリ味
     細かい入院生活描写はすっ飛ばして(ある意味潔く)速攻エロシーンに入るので、入院感やナース感というか職業モノとしての薄さや、この二人を揃えておきながら、今時f●ckシーンは逆3Pのみで、個別f●ckが無いのは不満が残る所だが、女優とシチュエーションが好みだったら、サンプルや紹介文から想像しうる以上な物は見れるわけではないが、そのヒネリの無さが逆に心地良かった言うか、安心して観れた。 まぁ、この二人じゃキチンと看護動作をこなしたりビシッとナース服を着こなしていたとしても、内側から溢れ出るエロスは抑えられなかっただろうが(苦笑)
  • エロい
    痴女と痴女の凶悪な組み合わせ。エロすぎて少し胃もたれするかもしれない。