FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番中出しOK!乳首責め特化型ニューピンサロ 枢木みかん
乳首を責めまくられるピンサロって気持ちよさ2倍だと思いませんか?そんな乳首責め特化型のピンサロをリアルに映像化した当シリーズに、蛇のように尖り長い舌をもつ枢木みかんが遂に登場!ピンサロ店内での乳首責めフェラをメインに、本番中出し、店外フェラ、スペシャルVIP洗体までてんこ盛り!チンポを舌に巻きつかせる技巧フェラと硬く尖らせた舌先を使った乳首責めは暴発必至!チクオナ推奨の一本です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 良作。
    基本に忠実な作品。みかん嬢の長い舌が強烈で非常に良かった。欲を言えばもう1回本番があるとなお良かったと思うが、尺的に難しかったか。このシリーズでは桐谷まつり嬢の作品と張り合える名作。2シーン目のフィニッシュからの口内発射は特に見ものだと思う。95点くらいの星5です。
  • 乳首がエロい女優が、男優の乳首を!
    まず、この女優さんの乳首(乳輪含む)がすごくエロい。 そのエロい乳首を持つ女優さんが、 男優の乳首をペロペロ。レロレロ。ぺっろぺっ~ろ。 うむ。興奮が収まらない。 勃起したいときに、この作品を思い出してみよう。 そうすれば、自由自在に勃起することができる。
  • 実質には4.5くらいの評価です。
    星5か星4かで悩んだので、星4.5が実質の評価です。高評価であるのは間違いないです。 枢木みかんさんの舌を100%は活かしきれてないなという点で5をつけがたかったです。 それでも、良かったシーンも多いので、最終的に星5にしました。 ピンサロ設定は半分くらいなのかな。逆にそこに囚われなかったのは良かったですね。
  • さすが
    他の女優さんとは一線を画す舌の動きはさすがですね。こんな嬢に当たったら絶対通うわ。
  • さすがのエロさ
    ピンサロメインですがそれ以上のプレイもありますね。 舌が長くさすがのフェラでエロいです。
  • 舌の動きが良い
    みかん嬢の高速回転の舌の動きが良い。 また、男優の乳首もデカくて良い。
  • 責められ好きはぜひ
    枢木みかんさんの痴女ものは、ハズレがすくなく今作も非常に良い作品です