FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 罠に堕ちたエリート捜査官 松下紗栄子
自らを犯した‘ドクロの男’に復讐する為、捜査官となった紗栄子は、任務で不覚をとり捕まってしまう。そんな中、組織の黒幕として紗栄子の前に現れたのはあの‘ドクロの男’。その正体は紗栄子が良く知る意外な人物だった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 彼女なので・・・
    松下紗栄子の捜査官役!素敵です!アクションシーンとかもあり、カッコよかった! Hシーンは、彼女の場合は、堕ちる前もエロく魅せてくれるので・・・前半のHシーンから エロく堪能出来ますが、最後のHシーンは、催●洗脳で、弱くて感じやすい興奮する女になるとの事だったが、そこまで乱れる訳でも無く、大幅な変化が見れなかったので、ちょっとそこは残念!
  • パイパン超A級品
    紗栄子は最高に美しいですが、このビデオはダメです。男優さんのシャツが邪魔で紗栄子の美しいパイパンが見えません。結合部分が見えず、欲求不満が残りました。紗栄子の他のシリーズで憂さ晴らしします。何が良いかな?
  • エリート捜査官の全裸でのアクションシーン切望
    全裸でアクションシーンを切望します。パイパンならではの松下紗栄子嬢のの、はしたなくもあられもない姿での大胆なアクションシーンを切望します。膣と尿道に2発のロケット弾を埋め込まれてそのまま着火してしまい、ジタバタともがき苦しみ、抜こうとするたびに高圧電流が全身を貫き、プルプルピクピク、ガクガクカックンカックン全裸で踊り狂うエリート捜査官を熱望します。
  • ダークな女捜査官物の名作
    女捜査官物はかなり見てきましたが、かなりの名作です。 全体的に無口な作品で、非常にダーク。コスプレ捜査官とは違い、 本格捜査官物を作ろうという、制作者側の気合いが伝わります。 基本輪●で攻めていますが、どのシーンも松下沙栄子は美人ですね。 悪党達の数も申し分ないし、淡々と犯していくのがまた良いです。 特に輪●後に這いずって逃げようとする松下を引きずり戻して 再度輪●のシーンは秀逸ですね。外せない「あるある」ポイントのはずなのですが、 捜査官物ではあまり見ないシーンで、これが大興奮です。 ただ私がまだまだ見習い捜査官なのでしょう。不満もあります。 淡々が良いとは思いますが、あまりに悪党が無口。やかましいのは嫌いですが、 要所では悪党達の下品な言葉責めが欲しいところですね。 作品としては捜査官の設定をちゃんと作っているし、裏切り者もちゃんと演技してくれているのですが、他の悪党があまりに無口なため、せっかく作り上げた設定を行為中は忘れがちです。加えて、そういう女優なのは知っていますが、 松下の演技はいつも以上に淡々と進んでいきます。 やはり悪党の言葉責めを通じて、 視聴者にも今犯している相手が女捜査官であることをアピールして欲しい。 とはいえ、捜査官物では平均的水準を超えた、かなりの名作と言えるでしょう。 この監督は今後も注目ですね。
  • 毎度同じような作品ですが、今回結構使えました
    後半は複数プレイ中心で、なかなか攻めが良いですね 結構しつこく、デカエロ乳輪とかわいいビーチクを攻めています この女優さんの際立つ特徴が、清楚な顔とドエロい乳輪のギャップですので 乳首責めの尺が短かった過去の作品(独断です)に比べて、長尺です この点だけでも楽しめます それと、なぜかカット割り?(映像)がきれいに見えます コスは基本OLっぽいタイトスカート、黒ストッキング、白いブラウス中心ですが それが肌の白さを引き立てるのでしょうか? 騎乗位もきれいに撮れていますので、画で抜けます 感度や声はまあいつも通りだと思います 男優が顔をマスクで隠すのはいい案ですね 視界に入ると萎えるので、女優さんに集中してみたいので 複数プレイの時は、特にこのパターンを標準化してほしいです
  • エロいぷっくり乳輪の嗜虐あと一歩
    ついにあの紗栄子さんの卑猥な乳輪嗜虐シーンが本格的に始まりました。 特に後半の男優が味わうシーンにはおっ!遂に来たと思い、 抜きを期待しましたが、どうも紗栄子さんの反応が今ひとつ……。 やはりもっと乳輪ごと強く吸い上げるか、乳首をもっときつくつまみ上げて 感じて仰け反る紗栄子さんの表情で抜きたいですね。 彼女はもっと刺激が欲しいのではないですか。 変態っぽいけど、ゴムバンド割り箸かクリップでした乳輪ごとはさみ上げるくらい して欲しいです。 彼女のあのぷっくりお乳はもっと美味しく食べられなければならないと思います。 みんなそれを期待している。 前半も右乳を両手ででまるごと揉むところまではいいが、 それでさらに盛り上がった乳輪をどうしてそのままゆっくろほおばって 口にいっぱいにあの可愛い乳首だけを吸い上げないのか。 あぁ、想像しただけで抜ける! 次はさらにグレードアップした乳喰いが見たい。 究極は緊縛でさらに飛び出た乳輪のアップの搾乳かな… あくまで美味しく食べて欲しい。 そこまでは紗栄子さんもAV女優として受け入れて欲しい。下品な嗜虐は嫌ですよ。 彼女のSEXシーンそのものはもう充分満喫でしょ。 緊縛のまま中出しされるのはみたいけど。あそこをいじりまくるのも要らない。 乳フェチとしてはぜひとも紗栄子さんの「お乳」に徹底して欲しい。
  • 責めが甘いぞっ...覆面どもっ!
    覆面男に囲まれて犯●れる紗栄子さん...上半身(美乳)と下半身(パイパンオマ○コ)の同時責めで犯●れながらも感じてる紗栄子さん...いい光景ですなっ!...男に脅されて強●フェラ...優しいフェラをするんですねっ..紗栄子さんっ!...騎乗位やバックで激突きされて美乳を揺らしまくって喘ぎまくる姿はなかなか興奮しましたよっ!...また自ら足を全開に開いてチ○ポを受け入れる姿...欲しくなっちゃった感がまたいいねっ!...おまけに中出しっされて満足気な紗栄子さんの表情も良かったですが...おいおい...周りの覆面悪党どもっ!...激突きされてる紗栄子さんを呆然と観賞してますが...あんな美人が目の前で犯●れてるんですよっ...上の口にチ○ポをねじ込みたいとは思わないのか?...そしてあの美顔に発射したいと思わないのかい?...上下の口にたっぷりザーメンを発射された紗栄子さんの汚れた姿を見たくないのかい?...俺らは見たいっ!
  • 綺麗すぎます
    タイトル通り、綺麗にまとまりすぎてます。 まず、松下さんは憂いのある表情で、陵●モノに適しているのですが、どうも顔を崩さないというか、よく言えば美貌を保つ、悪く言えば反応が少ないように(バリエーションが少ないように)感じます。ですので輪●シーンも素敵なのですが、無口がたたって緊迫感が少ないように感じました。抵抗をもっと見せても良かったのではないかなと思います。 それでも高評価にしたのは、レ●プシーンの連続が大変素晴らしかったからです。 別の方がおっしゃっていますが、逃げる彼女の足を掴んで再び●すという展開は興奮します。松下さんの体が大変素晴らしいので、この場面に関しては文句のつけようがありません。また、中に浮かしてのバック突きも大変良かったです。エリートなのかという疑問は拭えませんでしたが、彼女の魅力はそのタイトなスーツ姿に十分表れていると思います。 美人捜査官がひたすら犯●れまくるのが好きな方は、見て損はありません。
  • うつくしい
    あいかわらず 松下紗栄子がきれいだ。立ち姿がいいね。また、パイパンがきれいに仕上がっている。
  • もう一声
    覆面男たちとの濡れ場はどこかせわしない印象で、男優が紗栄子さんに位負けしていると感じた。最後の黒幕との絡みのように、女性から乱れ始めるように責めて、それからおもむろに……という展開がほしいものです。 それにしても、紗栄子さんはやはり美しい。是非復帰してほしい、と今でも思い続けている。