FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小倉由菜 いいなり温泉旅行
白い柔肌とピンク乳首が眩しい美少女小倉由菜を好き勝手に出来るいいなり温泉旅行!旅館に到着し浴衣に着替える前に禁欲をしてきた由菜ちゃんをとびっこ責め、露天風呂でおじさんにねっとり舐められSEX。部屋では拘束されて玩具責め、最後は宴会中の男達と激ピス4P乱交。人生で一番狂い乱れたヤリたい放題の一泊二日! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 49(10件のコメント)
  • イッてもイッてもまだ足りない!?
    ドールのような美肌美少女がイッてもイッても次々と男優たちにガンガン突かれて絶叫するラストの4Pが圧巻!! とにかく女体盛りのシーンからして発情した顔を晒してめちゃめちゃエロいんだけど、男たちに代わる代わる突きまくられる怒涛の責めに淫語仕様のセリフを口走りながらイキまくる姿に興奮させられっ放し。まさに打てば響くって感じの責め甲斐のある反応を見せながら白い綺麗な肌を紅潮させて気持ち良さそうに快楽を貪るようなセックスは凄いの一言。ハードなヤリ漬けイキ漬けの責めを受けてもピンピンしてる小倉由菜の底なしの欲望を見た気がしますw その前の拘束&目隠しの玩具責めから始まる調教パートも凄かった! 程よく肉付きの良いカラダをくねらせながらバイブを突っ込まれて絶叫する「イカせてくださいぃっ!」のセリフにもメチャ興奮。両手を拘束されて「おま○こ気持ちイイです」と口走りながらガン突きされる「いいなり」っぷりも最高。息も絶え絶えな絶叫までチンピクものでした。
  • オグユナが久々の背面騎乗位激ピスでアヘアヘお漏らし
    マンネリ感漂う温泉旅行は少しフレームをマイナーチェンジした方がいいと思います。 ラストの4Pで男優黒田に背面騎乗位で思いっきり突き上げられ、イキまくり昇天お漏らしシーンが2回あり、これは良かった。 セツネ、黒田、南の順で連続立ちバックでオグユナが思いっきり大絶叫でイキまくり昇天したシーンもおすすめ。2周目のセツネの立ちバックではマジイキしています。 変速バックの後、再度黒田に背面騎乗位から激しく突き上げられるが、オグユナはこれが一番気持ち良さそう。声なき声で絶叫しマジ昇天。その後も黒田が追撃っぽく突き上げまくってくれて助かる。 3連続顔射締めはとても良いが、セツネが寝バックからなのが勿体無い。ノーマルバックから顔射して欲しい。寝バックは見る側からはエロくない。 久々オグユナちゃんの突き上げ騎乗位激ピスでのマジイキが見られて満足!
  • 明るくてタフ。
    かわいいし、パワフルですね。ちょっとやそっとではへこたれないSEXが見られます。みんなに回されてもガッチリ受け止めてます。かわいい!
  • 素晴らしい
    このシリーズはとても好きです。メスの本質がさらけ出され、興奮する。おぐゆなも変態のスイッチが入った時のトロンとした目はとてもMを感じて、S心をくすぐられる。
  • このシリーズの中で
    このシリーズの中で1番か2番くらいに好き。最初から最後まで反応がいい。
  • クオリティが高い作品に仕上がっている
    シリーズものですが、女優さんのスペックが高いと、ヌケる作品になりますね。イキまくってます。
  • メチャクチャ抜けるww
    お肌スベスベの美肌美少女が、クソ男優どもにえげつない程に攻められてヤラれ捲っているドS作品!! メチャクチャヤラれ捲って口にザーメン発射されまくりww 堪らん作品に星5つですな\(^o^)/
  • シリーズ屈指
    シリーズを山ほど観てきたので、展開に真新しさはないが、オグユナのスペックとクォリティの高さでシリーズ屈指の出来栄えです。相変わらず高い没入感だが、さすがいいなり温泉旅行、いつも以上にイキまくりです。
  • ビッグバンローターにも出演して欲しい?
    言いなり温泉シリーズは以前よりファンでしてが、彼女は神坂ひなの嬢や市川まさみ嬢を抜いて、マイベストになりました。 構成はこれまで通り、車中でリモコンバイブを挿入されて部屋まで散歩。そのまますぐに、部屋でバイブで逝かされます。 露天風呂へ移動し、リモコンバイブをオ○ンコから産み落とし、素手で全身を泡ソープで洗われます。ほとんど全身マッサージですけど。この時のあえぎ声が可愛らしい?? 続いて男優が待つ客室へリモバイを挿入したまま移動します。鴨居に両手、右足を吊られ左足一本立ちした体勢で刷毛バイブで全身をを愛撫され、オイルを垂らされてからはローター1個ずつオ○ンコに挿入されます。この時挿入されたローターを数えさせられるたけれど、声が小さいと何度も言わされる羞恥責め。感じまくりながら数えさせられる、由菜ちゃんに抜けました。 最後は4Pですが、その前に女体盛りにさせられて、乳首をお箸で摘ままれたり、刺身をオ○ンコに擦って愛液まみれにされたり、羞恥責めが続きます。こんな恥ずかしいことをされても、いっぱい気持ちよくなり感じまくる由菜ちゃんが、めっちゃ可愛かったです。 由菜ちゃんはきっとMだと思うので、サディスティックヴィレッジのビッグバンローターシリーズにも、ぜひ出演して恥ずかしいあえぎ声をあげるところが見たいです。 これからも、期待しています。
  • 発情しまくり鉄マ●女!
    小倉由菜ちゃんのノンストップ乱交。呆れるほど発情しまくり鉄マ●女! AV嬢になるしかない女ですね。 絶叫、身悶えキ●ガイ状態。マ●コ壊れて死ぬまでヤッてててね。ここまでヤリまくりヨガリまくりだと サーカスのショーみたいでエロさは半減。でも、もちろん見応えはありますよ。男女スタッフ共に、みん な撮影ご苦労さまです!