FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁をマッサージ師に寝取られた 波多野結衣
倦怠期の夫婦。夫にかまってもらえない妻・結衣は、日頃の淋しさと疲れを癒そうとマッサージ店を訪れることにした。そこでマッサージ師の話術と性技にイカされてしまう結衣。家に帰り、愛を確かめるため夫にSEXをせがむのだが相手にしてもらえず、一人慰めるのだが、余計に寂しさは募るばかり。そして結衣は再びマッサージ店を訪れてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 因果応報
    浮気をされて当然の旦那。 理想的な朝食を作ってちゃぶ台に並べた結衣さんでしたが、旦那は箸もつけずに出社してしまい挙句の果てには晩御飯も不要との事。そりゃあ結衣さんも疲れてマッサージに行きますよ。際どいマッサージを受けて流されてしまいますよ。再訪してより際どいマッサージを受けますよ。 結衣さんは戸惑いながらも巧みな話術と技でマッサージ師に堕ちてしまう健気な妻を好演しています。マンぐり返され俯瞰で魅せる肉付きが良く柔らかな身体は見事以外の何物でもありません。
  • 素晴らしくエロい結衣ちゃん
    ちょっとぽっちゃりになった結衣ちゃんもいいですね。 マッサージ師物好きです! 結衣ちゃんの良さが出てますね。騎乗位・バック・お尻上げての69の最高! 喘ぎ声は最高にエロいですね。 モザイクもいい感じに薄くそそります。
  • 抗えないハタやんの魅力満載!
    この程度のマッサージではハタやんは感じないはずだと否定しながら見てても・・やっぱり勃ってしまうんです笑 ポチャポチャの頃のハタやんボディも魅力。さすが抜ける女、ハタやん。