FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しきピュア美少女のイクイク快感絶頂4セックス 専属第2弾 全5コーナー!カレンのHたっぷり見せます! 楓カレン
美しすぎるピュア美少女「楓カレン」専属第2弾!たっぷり見せます!全5コーナーピクピク痙攣イキ!220分スペシャル!原石であり奇跡の美しさ!高身長Eカップ美スレンダー美少女が初の膣奥突きに悶絶昇天!初メイド!初3Pに興奮のトランス絶頂!初主観!初大潮噴き!初アナル舐め!従順メイドまで!初体験尽くしのイキすぎ4本番!感度敏感すぎてピクピク痙攣が止まらない!噴いてイッて真剣(ガチ)昇天! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 60(10件のコメント)
  • すべてにおいて、No.1、めっちゃ興奮!
    腰を浮かせてビクビク痙攣イキまくる姿に興奮しました、顔がめちゃくちゃ綺麗だしボディーもエロい、小悪魔っぽい表情のフ○ラも◎、瞳がステキ、どこでもヌケる、今年は楓カレンの一年になりそう、★がたりない!
  • なんでもやっちゃう、出来ちゃう、早くも全開
    天性のアイドルAV女優かもしれない。初々しさとピュアな明るさを損なうことなく、顔舐めから全身リップ(足舐めやアナル舐めまで!)までやってしまう。大きくてキレイな舌を生かしている。このシーンのメイド服姿はスレンダー肢体が美しく映えて、アイドルグループのセンター役が務まるのではと思わせるほどだ。
  • 美しいわ、エロイわ
    最高です!エロさのポテンシャルも底が知れない。10Pとかごっくんとか、ここまでの美人なら逆にハード系に楽しそうにチャレンジしてほしい!
  • 完璧AVアイドル誕生
    折り紙付きの美しき楓カレンの第2弾もやはり超絶に美しかった。 感度も良好で何度もイク。イク時の表情がもう美し過ぎて美し過ぎて、トロンとした時は可愛らしくて大きな瞳に吸い込まれそうになる。メイドコスも似合い過ぎで、丁寧かつエロいアナル舐めが秀逸。 何をとっても完璧AVアイドルでしょうね。 美しさは数年に1人のレベルじゃないかな。 河北彩花のように突然いなくなるのではと心配してしまうので、出来れば早いうちにVRに分身を残しておいて欲しい。
  • ★10ですよ
    ★が5じゃ足りない! ほどに優れた最高のポテンシャルを持ち合わせた女優。 芸能人レベルのビジュアルにエロさも最高峰。 大げさかもですがまさに天からのギフト女優です。 こーゆー絶頂系の作品はどハマり女優でしょう! 芝居も出来そうなので更なるドラマものなども期待してます。
  • 楓カレンこそ逸材女優
    1本目でもたっぷりな内容でしたが、 今回はより濃厚でたっぷり見せてくれてます。 感度敏感で身体のヒクヒクうねりが凄いです。 見てるだけでも十分楽しめる見応えの凄い女優です。 買って後悔しなかった作品でした。 今後もかなり楽しみな女優さんです!
  • レベルは最高
    主観、メイド、3P、エステイカセ?、 などなどさまざまなシーンがあるので飽きずに見れた。 感度が敏感なのでどのシーンも本気の絶頂感が凄いです! 主観は綺麗で美人過ぎてかなりおすすめシーンです。 楓カレンとのヴァーチャルセックス体験がかなり興奮します。 (VR待ってます!)
  • 濃厚なSEXしてますね
    楓カレンちゃんをまず最初に目がいったのが、美人であること。そして内容は最初がオイルマッサージから、その後4回のSEX。濃密な内容だったと思います。
  • 神がかった逸材美女
    このビジュアルでまだ19歳! 話すとあどけなさがありまだ若い感はある。 全シーン、「イクイク」とイキまくりだが見応えがありお金を出して 購入することへの満足感はある。 騎乗位もなかなかな上手い女優に思えます。 寝取られドラマものや凌●などハマりそうです。 近作のブルーレイ出してほしいです!!
  • たまらないエロさ
    高レビュー通りの素晴らしい女優。 たまらないエロさです! イク時のスタイルが激しくガチ感もありエロい。 タイトル通りたっぷり見せてくれる本編でデビューよりもレベルが上がってるのが見える。 楓カレン凄いです! 声も良い。