FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 宝生リリー
彼女の両親に挨拶しようとお家にお邪魔したら、現れたのは彼女のお姉さん!急用で出かけた両親の代理だというお姉さんと過ごすうち、その大きな胸で誘惑されて…?彼女の事は大事だけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 誘惑を越えてますけど
    誘惑に負けて…というよりリリー姉さんに一方的に責められている感じです。なのでリリー姉さんの痴女っぷりが全面に撮られており大変満足のいく作品に仕上がっております。全編発射後のお掃除は欠かせずやってくれているのが高評価、もちろん2回の中出しも丁寧に仕上げてます。
  • 俺ならバレないようセフレにするわ
    内容的にはシリーズお決まりの、彼女が居ない・見てないときに誘われ、シャブられ、挟まれ、そしてビンビンのナマチ○ポで姉貴のオマ○コを突き立てて中に発射、で、何回か没頭してるうちに最後に彼女に見つかるって設定だが、こういう展開って何回見てもいい気分だわ。 ただ、自分がこんな展開が本当に起きるなら、彼女もそのお姉さんもどっちも味わえるように絶対バレないように、でお姉さんをセフレにして、妊娠するまでナマチンポでヤリまくっちゃうけどな。 で、今回はリリーがお姉さんだけど、やっぱりこのカラダで誘われたら、理性ぶっ飛ぶわ。 リリーがカラダのラインを強調&露出強めの服装で登場して、誘惑気味に来られるところから始まるが、あんな恰好見せつけられたら、誰でもビンビンになるし、誘ってくるのに便乗してあれこれ楽しんで、彼女にできない分、リリーの中で発射しまくるわ。 と、まぁ、妄想全開で楽しめる作品でした。 やっぱりリリーは形のいいおっぱいに、締まったクビレ、長い脚に、キスしたらめちゃ気持ちよさそうな唇、スタイルのいいお姉さんって感じがしていいですね。 宝生リリーにハマるきっかけになった作品。
  • 行き成りだな
    宝生リリー 素晴らしいスタイル 誘惑の迫り方も、ガツガツ系じゃなく、ソフトやんわり誘うようすは溜まりません。 妹である彼女とのHシーンや最後にバレて修羅場的な展開が無かったので その変の盛り上がりには掛けるが、Hも感度も良くエロかったのでいい感じ! 騎乗位で、逃げ場が無い状況で、強●誘惑中出しも溜まりません。
  • 可愛いお顔と美巨乳
    可愛いお顔と美巨乳で妹の彼氏を誘惑するエロ女を演じた宝生リリー。 抜群のルックスに加え,チ○ポ大好き,SEX大好き,しかも,生ハメからの中出しもOK。 パイズリフェラは気持ちよさ満点。 そばに妹がいてもお構いなしで,エッチに集中。 セクシーかつエロコスもいい感じ。 どうせ彼女にバレたなら, 最後は,脇役の妹が逆襲に出て,チ○ポを奪い合うように3Pしてほしかった。
  • パイズリが3シーン メインではねー厳しい
    5シーンのうち2シーンが絡み これはもう最高の作品に部類しますが残りはほぼパイズリメインにしている 彼女のいいのは、大半の人が美巨乳だと言いますが、自分は腹筋からウエスト のスレンダー美脚美人だと思うんです。しかもランジェリー系が素敵なので・・ 1シーンはランジェリー系素股騎乗位があれば購入し家宝作品になったと 思いますが・・残念でありません。 しかしながら、絡みが良くて騎乗位フィニッシュ・履いたまま騎乗位・背面座位 自分好みのHです。