FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル はやのうた
幼さ残る‘はやのうた’が秘めた性欲を解き放つ今作。今まで受け身だった未成熟な少女がケダモノのように自ら腰振り肉棒求め女を開花させた。20歳とは思えない大人の舌絡み濃厚キスで性器からも愛液が溢れ出て男女共に体液まみれで強く身体を抱擁愛撫しながらエクスタシー。それでも足りない‘うた’はもっと絶頂したい一心で激ピストン求め本能向き出しファック。純白美体が快感のあまりに火照って紅色に染まる…。助平です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 64(10件のコメント)
  • かわいいな、この子
    この女優さん初見です。 かなりかわいかった。 スタイルも素晴らしい。 激しい絡みで揺れ動くカラダもエロくて最高だった。 最後の吉村のシーンも面白かった。
  • 誰かに似てると思ったら
    顔も身体もあの伝説の女優真樹さくらの再来と思いました。 どスケベ剥き出しに野獣の如く男の口内にムサボリついて もう舌ベロ唾液フェチの自分にとっては、興奮度MAXです。 久々に手応えのある女優さんと作品にめぐり会えました。
  • 初々しい美少女のうたこは,激烈な大人女子に変貌。
    激しく燃え盛るキスが視聴者を嫉妬させるほどドキドキさせる,…はやのうた。男優を愛撫する姿がたまらなくセクシー。男優に攻められ「気持ちいい」「もっともっと」と叫ぶ。そして、バツグンのプロポーションのうたこがバックSTYLEで攻められる姿が圧巻。抜きどころ!!回復体位でガツガツ攻められると顔つきが変わり「イク!!イク!!」。騎乗位でのオッパイが揺れ盛る姿も抜きどころ。冒頭のシーンで服を脱ぎ捨てながらの絡みも視聴者を喜ばせます!男優がフィニッシュを向かえても直も欲しがるうたこ圧巻の演技派セクシー女優です。この作品は見どころ満載。満足感です?
  • 幼さが消えて
    エロっぽく仕上がりつつあります。 女って凄いですね。 一日中抱いていたいと思わせるスペシャルボディーです。 内容はタイトル通りかな。 濃密でスケベな作品でした
  • 異質な少女の圧倒的パフォーマンス
    たくさん研究した姿が見え、主導的な姿勢、多様な表情、呼吸の強弱がとても良かったです。 特に、ファーストシーンのクライマックスでの表情と台詞のインパクトは、今でも記憶に残っている 体力が足りないのか、最初のシーンのパフォーマンスには欠けていましたが、残りのシーンも良かったです。 しかし、4番目のシーンはキャスティングミスコンセプトに集中できるように若い俳優がよかったんじゃないでしょうか。 童顔の女優ウラギャップがひどすぎて集中することができませんでした。 2番目のシーンも体力調節のために外して他のシーンにテンションを維持すれば良かったですね。あと、前作のファーストシーンでもそうですが、今作の4番目のシーンでも可愛いキスをするのですが、観客に送るメッセージなのか、男優にリベンジなのか、それとも自分だけのシグニチャーを作っているところなのか、どちらか、個人的に2人の俳優には悪意があるので続けてください。
  • デビュー前からチェックしてた女優
    いろんな意味ではやのうたと言う女優は今は原石だと思うけど覚醒する要素がありますねぇ これからの作品次第もありますけど、 自分は期待をしてます。 作品はこれからもチェックする女優さんですね。 魅力的です。 作品はネタバレさせたくないので 是非よろしくお願いいたします。 皆さんの力で、素敵な女優さんへ 羽ばたかせましょう??
  • キス顔が素晴らしい
    うたこさんのキス顔がそそられます 徐々に撮影にも慣れてきた様子でまだまだ成長しそうで楽しみな女優さんです
  • すけべ巨乳
    見てのとおり素晴らしい若巨乳!!!! 最初の見どころは開始15分ぐらい 騎乗位を横から撮影したシーンは、うたちゃん美ボディで大興奮!!! クールな表情のうたちゃんがよだれ垂らしならがの じゅぽじゅぽファラ!!これ絶対気持ちいいヤツーーーーーーッwww 下のお口で巨乳をブルンブルンさせての騎乗位は鉄板ですなぁ~!!! 巨乳好きの人はコレクションにしてもいぃ~作品だと思います。 以上
  • 忖度なし
    かわいい。スタイル抜群。それなのにめちゃくちゃスケベ。久しぶりにいい素材があらわれた。この子はいいよ。買って損なし。
  • 攻撃的
    攻めっぷりが良いですフェラにしても勢いを感じてヌキやすい作品です??