FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 前田優希
爆乳・巨乳をこよなく愛し、パイズリ好きで挟射にこだわりを持つ素人男性にその夢を叶えてあげる新シリーズ。4作目に出演してくれたのは前田優希チャン。ネット応募の素人クン肉棒をたわわな乳房でパックリ挟んでイカせまくる連続挟射。更に、パツパツのタンクトップに包まれた爆乳でビンビンなチ●ポを大量挟射へと誘う乳擦りサービス。ラストは、放課後の教室で純朴な男子生徒を誘惑し、怒張したペニスを丸出しにさせて興奮の大量挟射に至らしめる連続パイズリ童貞狩り。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 20(10件のコメント)
  • いい出来です。
    杏美月に続き、このシリーズを買いました。 安いですし、出来もいいです。 最初のファンの家のシーンはいいですね。 優希ちゃんのAV見ながら、パイズリしてもらうのはうらやましいですね。 ただ、パイズリのバリエーションが少なかったのが残念です。
  • エロく誘惑してくる優希ちゃん!
    「挟まれたいんでしょ?」「童貞ってほんと?」「早くパンツ脱いで!」 とエロく囁かれ誘惑され、優しく胸で挟まれ抜いてくれる夢のようなAVです。 特にあの豊満な胸でパイズリされて「いつでも出していいんだよ」と囁かれるシーンは エロすぎて何も言えないですね。 いかにもMっぽい優希ちゃんが男を豊満な胸で攻めるこの作品、 実用度はかなり高いです! おすすめ!
  • 挟まれたい
    前田さんのおっぱい、良いですね。 大きくて柔らかそうで程よい弾力もありそうでキュウと挟まれたらたまらないだろうな。 声も可愛くて、アニメ声で「おっぱいで締め付けてあげるね」などと言ったり、 「早くしてみよっか」「もう、我慢しなくていいよ」 「くちゅくちゅいってる」「我慢してた精子全部出してね」 「中で出していいよ」 さまざまなセリフが次から次へと出てきて、実際に自分が責めらてかんじを楽しめるのも良かったです。 気がついたらセックスが無かった…少し残念ですが、 それでも十分楽しめました。
  • 着衣パイズリされた3人衆がスゴい飛び!
    このシリーズ、毎回視聴してるけど今作品もイイ出来でした。10人もの男子がオッパイで抜かれるだけの為に集められ、?自宅訪問でじっくりパイ抜き ?1室に3人集めて一人づつパイ抜き ?着衣パイズリで3人連続ヌキ ?学校で童貞3人を誘惑して一人づつパイ抜き と、どのチャプターでも優希ちゃんのお姉様系奉仕好きな性格溢れるパイズリが催されてます。で、肝心の宙舞シーンだけど、優希ちゃんのオッパイサイズに対抗できるオチ○ポはそぉ居なくて、埋もれながらの乳内射精が多かった。そんな中、?の3人衆が健闘。タンクトップに隠された巨乳に溺れながらも辛うじて先っぽを浮かせ、宙舞を成功させてます。それぞれ1週間以上準備したらしく、勢い、量共に見応えある射精シーンが見られます。
  • 男にとってSEXと同時に心休まる女性
    前田優希ちゃん、癒されます 顔と優しく甘い喋り方抱きしめたくなってしまう 乳房も柔らかくてでっかくてもぎたての果実 そして包み込んでくれるようなフェラ、ザーメン発射を辛抱するなんて無理 おかっぱ頭が余計に可愛い 傍に居てくれるだけで嬉しくてたまんない優希ちゃん
  • このシリーズ復活してください
    前田優希ちゃんが可愛いアニメ声とパイズリで責めてくれます。「エッチはしてあげれないけど~」と連続パイズリ童貞狩りするシーンが最高でした。
  • 狭射フェチになってしまう
    ニコニコ笑顔で楽しそうにイチモツを挟んでくれるビジュアルが可愛い。 全編通して男優の汁の量と勢いが凄いので狭射フィニッシュの見栄えが良い。
  • たまらない作品
    前田優希好き・巨乳好き・パイズリ好き・痴女好きにはたまらない作品だと思います。 見ているだけで優希ちゃんのおっぱいの柔らかさ・パイズリの気持ちよさが伝わってきます。 素人の方たちがとてもうらやましかったです。 すぐにイってしまうということは、それだけ優希ちゃんのおっぱい・パイズリが気持ちいいということでしょうね。 全体的に全体的にとても満足がいく内容でした。
  • このシリーズは本当に最高
    前田優希の声がかわいい。 パイズリ挟射好きなら即買いレベル。
  • だらしない爆乳
    サイズは申し分無しの大きなおっぱい。 両方の乳輪は内側に寄り気味で情けないかんじですが、 この肉厚感たっぷりの乳房で包み込まれたら…最高に気持ちよさそうです。