FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野ションJ○を襲って開脚拘束放置したら我慢できずおしっこ噴射
放課後の公園で見つけた女子○生にこっそり利尿剤を飲ませる男。急激な尿意でトイレに向かうも使用不可! 仕方なく野ションしようと茂みに移動した少女を…突然、オマ●コ剥き出し固定!!身動きも取れず必死にオシッコ我慢! しかし、抵抗も虚しく顔を紅潮させながら恥じらい大失禁! 理性もぶっ壊れ何度もまき散らす快感に狂う!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ぜひシリーズ化してほしい
    こういう作品が見たかった。 1人目の子は足だけではなく手も拘束されていて、隠したくても隠せない状況での羞恥おしっこなので最高だった。 2人目以降は手の拘束がないのが残念。 パンツを履いた状態での拘束開脚おもらしverも今後出してほしい。
  • 細いうちもも
    このコンセプトでは稀に見る優秀な作品だと思いました。 最初のこ、芝居はいまいちで、まだ新人だと思うが細さがエロい。 しかもそのチャプターが満足な内容。
  • 開脚野ションすご!
    開脚野ション一番初め子が、個人的には良かったです。一番豪快でした。
  • さすがナチュラルハイ
    ナチュラルハイのシリーズは傑作が多い。 別におしっこには興味がありませんが、撮影のレベルが高いため妙にリアルな映像です。
  • 安定したカメラアングル
    今思えばですけど、ナチュラルハイの作品って絵面にこだわった作品多いですよね。 この作品もちょっと引き気味ですけど、安定したアングルで、それが逆にエロかったです。 このパターンで浣腸ものも出してほしいですけど、当然ナチュラルハイさんのことですから構想はあるでしょうね。期待してます。 ただ、絵面一本で勝負しようとしすぎてるのか、演出というかなんというか「んなわけないやろ。」みたいなところからスタートするので、野ションではなくもうちょっと紆余曲折あってからあの状態で貼り付けにされる、とかならさらに良かったんですけど。
  • 無抵抗に何度もお漏らし
    羞恥&野外露出プレイ。羞恥に悶えるJKがカワイイ。 そのカワイイ娘達が、大股開きのお漏らしをするのは興奮する。 でも1人目の痴漢師が、やった聖水プレイは引くわ~。 1人目、小柄JK。公園?ベンチで括りつけられた 「もうダメ~」とか「出る!出る!」と言いつつ何度もお漏らしをしてしまう。 SEXをしながらでも漏らしてしまう程だ。 このJKが、お漏らしする回数が一番多い。 2人目、色白JK。バンの後ろの荷台に括りつけられた。 足をジタバタさせながら、お漏らしを勢いよく飛ばしている。 「ヤダ!ヤダ!」と言いながら、ほぼ無抵抗のJKだ。 なお、このJKの秘裂(無論、モザイク越し)が、ピンク色で綺麗だ。 3人目、巨乳JK。 このJKも大股開きで、お漏らしを噴水用に出してしまう。 このJKだけは、ローターを使われ「ごめんなさい」と言いつつ噴水を発射! 淫猥なのは、ローターを秘裂にガムテープ止めされて、ローターの振動責めに遭うことだ。 この責めで「イッちゃう!ダメ!」と漏らしながら、イッちゃう。
  • 野ションよりも…
    見事な開脚っぷりが素晴らしい!特に一人目のコ、脚長という訳ではないのだけどスゴくエロ綺麗で萌えました!!