FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オシッコを出す瞬間に突然レ×プ 我慢に耐え切れず小便垂れ流しガクブル絶頂!! 女子便所に絶叫尿音を轟かせ中出し輪● 椎名そら
【椎名そら最狂量のオシッコ噴射39発】公衆トイレに入った瞬間DQN達に襲われた制服少女:そら。尿意限界で耐え切れず小便を垂れ流してしまい野郎達の異常性欲が爆発!≪強●失禁イラマ・尿噴射中出しレ×プ・拘束鬼イカせ尿音羞恥・ベチョ濡れ輪●≫と性処理便女と化す※本作品は放尿サラウンド採用:オシッコが出るビラ振動噴射音とジョボジョボ反響音を楽しめるよう出演者には固唾を呑んで見守る演出をしております。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 31(6件のコメント)
  • そらちゃんのオシッコエロすぎます
    そらちゃんはどんどん可愛らしい女優になっていきますね。今回はレ●プ作品ですがただのレ●プでわなくオシッコがメインの作品ですね。オシッコ垂れながしているおま〇この中に肉棒を突っ込んでのピストン運動は 凄く気持ちがよさそうだし、オシッコがでているのに中だししたり、たくさんおち〇ぽをしゃぶったりてこきしたり、最後にはそらちゃんの可愛らしい顔に大量のザーメンをかけての写メ、そらちゃんのオシッコが飲みたく なりますね。それにしてもそらちゃんは本当に抜ける女優さんですね
  • 新しい陵●もの
    やせてまた可愛くなったそらちゃん。 じっとりおしっこを見せるいやらしさがいい。 下手に抵抗しない輪●も良かったです。 服着たままなのが嬉しい。 口&マ○コの串刺し多くてよかった。
  • ちゃんとおしっこしてる
     これだけの知名度と出演作品数を誇る女優がインチキ無のおもらし作品に出演するとは思いませんでした、下着やカメラアングルで誤魔化して疑似放尿するのではなくしっかり放尿しています。フェラしながらの放尿・ピストンされながらの放尿など見どころもおおかったです。
  • 最もクールな
    椎名の作品のほとんどは、人々が止めたいと思うようになるでしょう、私は自分自身を制御することはできないと思います。
  • オシッコ+大量口内発射
    今作品はオシッコだけではなく大量の口内発射があり口内発射好きには必見です。 あらゆる体制で口内発射された精子を口からドロって垂れる絵がエロすぎますね。 ぜひシリーズ化して違う女優さんでも見てみたい 媚薬濃縮精液注入シリーズ、男汁ぶっかけ痴●バスシリーズも口内発射がふんだんにあり好きなシリーズですがこの作品もオシッコがプラスされて斬新ですし楽しみです。
  • 毬栗は内から割れる。
    全てが小振りながらもプリップリで可愛い「そら」嬢。 透明感のある超絶色白美肌でもある。 疑似内容が「そら」嬢のお人形演技と相乗し、いまいちのめり込めず。 せっかく頭眉の栗色も、天パー巨大アンダーの黒々とした面積の巨大さが勿体ない。 股間アップ多用でもあるので。