FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 戦争が終わって用済みになった人間兵器の巨乳美少女を拾って家に持ち帰ってみたら… オトナテイコク・山羊野メェ吉が描く傑作同人を最速実写化!
【クールで巨乳な兵器少女を持ち帰って専用メイド化!】原作者・オトナテイコクの十八番ジャンル『無抵抗モノ』の最新傑作作品を実写化!元々は敵だった兵器少女・ニーナも今や家族。しかしその存在に心を開けない少年・ケントは無抵抗をダシにして好き放題ヤリまくる。無感情なのに感じまくり、ムチムチな巨乳を揺らしてイキまくる高感度マシーンに中出しを繰り返す日々。ただの性欲処理のはずだったのに気づけば…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 再現が素晴らしい!
    この手の原作に忠実に再現しようとして、結果コッケイになってしまうモノが殆どだが、この作品は別! 原作抜きにしてもメチャクチャ可愛いです。松本菜奈実さんに似てるけど、松本さんだったら名前出すよなっと思ったら、作品の最後にちゃんと、松本菜奈実さんの名前出てました。 無表情って設定だったので、身体をビクビクさせて感じてるのを再現してたのですが、あまりにも今回のキャラクターが似合いすぎてるので原作関係無く感じてる姿も見てみたかったです。 このキャラクターとても良かったので他作品にもこのまま出てほしいです。
  • 同人作品に忠実
    好きな作品が忠実に実写化されてめちゃ嬉しい! 松本菜奈実が適役で可愛く、同人作品には無いが感じて喘ぐ場面も見たくなってしまった。 続編がもしあればまたこの配役で作って欲しい! 作品が素晴らしいので 出来れば、もっと背が低くてショタっぽい男優さんだったらいいのになと感じてしまう。 店屋で覗く男優さんが竿役でも良かったかなと思う。 一番は、「クソガキのち○ぽを断れなくて…」に出演する男優さんを起用してほしい!
  • 原作は見たことないですが…
    原作サンプル見る限りおねショタの要素もあるみたいで。しかし成人向けにガチショタは出せませんよね… 相手役は成人でも女優とそう身長変わらない人だから覆い被さったとき体を隠しきらないという配慮がされていて、こういう所が原作再現を出来るだけ実現していて評判いいんだろうなと思いました
  • 興奮度MAX
    とにかくカメラアングルが良い!女優さんの良さを最大限に活かされた作品で、何回みてもめっちゃくちゃぬける!
  • お見事!
    原作と同時に購入しました。 再現度は抜群ですね。 惜しむらくはニーナとケントの身長差がほとんど無いのが残念ですが、まさか本当の少年を起用する訳には行かないので仕方ないでしょう。 表情を変えずにイクという難しい演技を、太股や巨尻をピクピクさせて表現した松本菜奈実さんの熱演に脱帽です。 原作のラストがすっぽりカットされていたのは、ちょっと残念。ニーナの笑顔が見たかったな…
  • 表情はありませんが
    アンドロイドですが、むしゃぶりつきたくなります 反応がうすいのが、たまらなくいいです
  • れびゅー見て買いました
    原作に忠実とのことで買ってみましたが、中々に素晴らしい。 思ってた感じそのままで結構刺さるものがありましたね。女優さんもかなり似ていて結構好きです。
  • 原作に忠実
    感じ方が最高。原作にしっかりと似ている。女優の選択がとても正解過ぎた。
  • 青い目のアンドロイド
    原作は読んでいませんが、この作品の中では女優の選定は他にいないのではと思える程良かったです。 無表情の中に演技があり、時たましゃべるのも作品に忠実なのではと思ってしまいました。 表紙の衣装のボリューミーなお乳、ぽろっと出た後ではなく、個人的にはこの状態の衣装の感じが最高でした。
  • フィニッシュ
    ストーリー良かったので原作も購入決意 なんといっても松本菜奈実感が見事にゼロ!見えない。別人に見える。 でもボディは松本菜奈実! 無表情ダッチワイフ化していてオススメ。 バックと迷いましたが、今回は正常位でフィニッシュ。