FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突撃!単体女優明里つむぎが噂の風俗店に体当たりガチ潜入リポート! ピンサロ!M性感!アロマ性感マッサージ!ハプニングバーとカラダとアソコを張りまくって体験取材!!
ピンサロ、M性感、出張性感マッサージにハプニングバーと街でウワサの怪しい風俗店にAV女優明里つむぎが何も知らずに体当たり潜入取材!アナタが知りたかった風俗の裏側をカラダを使って体験リポート!AV女優の意地とプライドをかけマジモードで素人さんをイカせます!のはずが!?絶倫風俗ガチ勢がフル勃起チンポで襲い掛かる!ヤバイッ!ヤバイッ!イカされちゃう!!(汗)ガチ風俗店!ガチ素人!全てがガチ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 20(10件のコメント)
  • このシリーズの中では良作
    つむぎちゃんの白い肌も最高ですが風俗店を体験し明らかに嫌そうな感じで仕事をしていく顔が堪らなく興奮します。嫌がりながらもしっかりとしたフェラしている姿は最高です。
  • I like Tsumugi’s makeup in this
    A very seductive movie, but I don’t think it’s necessary to cover the background with mosaics.
  • 定番の流れから
    こちらのシリーズ結構、買ってますが、定番の流れでピンサロからスタート!個人的には、出張ヘルスとハプバーのパートがいつも、お気に入りです。
  • 体当たり
    つむぎが体当たり! スレンダーで美人な女優さん。 おっぱい星人には物足らないですね。 細身が好きな方には是非!
  • 今後も…
    好きなシリーズですが、今回見て思ったのはもしかしたらこの作品のピークは一番最初にあるかもしれないという事。大事にされている単体女優さんがピンサロでおっさん店長相手に事前練習させられるというシーンかもしれない。ちょっと「え…今やるんですか?」みたいなリアクションになるのもさらにいい。 今回はフェラまであったが過去の作品では手コキまでとか手順の説明だけっていう時もあったので、今後シリーズの新作では今回みたいにしっかりそういうシーンを盛り込んで頂きたい!
  • 黒ストッキング美脚美足で撫で回されたい
    ホテルに移動した明里つむぎさまの黒パンスト美脚が良かったです。 そしてそこで行うM性感。その美脚で顔や股間を撫で回されてるのが羨ましかったです。 約3時間という長時間で様々な風俗店に突撃!というのは良かったです。
  • ピンサロ研修良かった
    今回の女優さんは、つむぎさん。見た目は、乃木○46にいそうなつむぎ。可愛すぎます!! 店長相手に研修するいつもの流れだけど、今回は店長相手にフェラをしてあげるつむぎ。しかもずっとしてあげる優しいつむぎが見れた。そのせいか、店長が気持ちよくなりすぎて、まさかの出していい?と直談判。 まさかの口内発射までしてあげる優しいつむ。 いやな顔一つしない優しいなあーって思った。 店長も意外とたくさん出してたので予想外。 こんな子がピンサロに居たら、最高だろうなあー。 つむの優しさを知れて良かった。
  • ちょっと物足りない感じ
    セックスシーンを楽しむというより、セクシー女優が風俗で働いているところをのぞき見するという雰囲気を楽しむ作品。なので、全体的にアングルがちょっとだなと思う部分とか、いろいろあった。後は、個人的にはソープが入っていなかったので、☆マイナス1で。
  • 良い
    このシリーズものすごい好きで購入 やっぱり最高でした! 潜入リポートで抜いてるの最高です
  • 良いシリーズ
    このシリーズが好きで、よく購入してます。 演出や仕込みもあるとは思いますが、それはそれで全然OKです。