FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Karen2 breath of island・楓カレン
本作の主演は楓カレンちゃん!!オンリーワンの完璧なプロポーションと圧倒的ルックスの超絶美形美少女!!美しいだけの人形ではない、その愛らしいキャラクターと飾らない人間性で多くのファンのハートをつかむカレンちゃん。前作のバリ島に続いて今回も南洋の島である沖縄でのロケ撮影を敢行。青々と茂った緑の木々に澄んだ空気の美しい島には爽やかで清涼感溢れる美少女がよく似合う!!前作で一部コアファンに大好評を得たリコーダーは今回も登場、上達している…気がする!!ロケ作品お約束のメイキングやオフショットも充実、めったに見られないシーンが満載、歯みがきカレンは激レアものだ!!美しき緑の島と透明感に満ちた美少女の清冽な息吹を感じていただきたい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 天使にしか見えない。
    とにかく『キレイ』の一言です。 こんな美人さんがゆっくりと見られるのは贅沢としか言いようがないです。 次作のイメージも期待して待ってます。
  • カレンちゃん可愛い!
    私は、AVよりこういうヌードのイメージDVDの方が好きです! 男優が出て来ないので…色々想像が出来て実用的です! カレンちゃん、ますます奇麗になって最高です!
  • 美しいヌード!楓カレンさん!
    楓カレンさんの美しいお顔にお椀型のおっぱい、こんな美人の美しい身体を男優さんなしで見られるヌードイメージはAVとは違う良さがあって最高! 他の方のレビューでカメラワークが良くないとあって、確かにこのカットのラストじっくりお顔やおっぱいを見たいの気持ちのときに、一番イイところをお預けくらったみたいに次のカットに移るところが少し多かったのは残念だったかなと思いました。 だが美しいヌードを堪能できて星は5つ! 楓カレンさんヌードイメージありがとー!
  • 今までで一番かわいく楓カレンを撮れてる
    ただ、イメージ中にセリフを挿入しすぎです。 イメージビデオを買う人は、BGMのようにかけっぱなしにする人が多いと思うので、イメージ中にセリフをあまり挿入しすぎると使用用途が限られてしまいます。 セリフを入れるなら、チャプターの冒頭と末にBGMと被らないように入れてほしい。あるは、同一チャプターでも、中盤のBGMが切り替わる瞬間のだけBGM無しでセリフとドキュメントっぽいイメージを入れるとか。
  • ヌードビデオとしては4作目で、目新しさはなかった。
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ☆☆☆☆☆ヌードビデオのためモザイク無し エッチ度  ★★☆☆☆ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 おわん型の乳房、ブラウン色調の乳首、小乳輪、小乳首、毛先を整えた陰毛、プリプリのヒップ、SEX映像がないのでこれらの映像がモザイクに邪魔されず違った形で価値有る作品です。彼女のヌード作品はグラビアも含めて5作目です。5作目なのにデビューグラビアのような初体験、初キッスのインタビューの必要性を疑問視します。他の方がレビューされているようにカメラワークが悪いというかカメラの切り替えが頻繁に行われている点は見苦しさを感じます。一つのカメラでじっくり寄ったり、引いたりするほうが視聴者にとっては見やすいしありがたいです。彼女の女体を期待するならFetishをお勧めします。 1.海の見えるリゾートで寝起きインタビューとヌード 2.サーファー風の彼氏の家で制服ヌード 3.海の見えるテラスでヌード 4.砂浜でビキニ、岩陰でちょい見せ 5.日当たりの良い部屋でヌード 6.レトロなシャワー室でヌード 7.フラフープ他フィットネスヌード 8.網網ハイレグ衣装でヌード
  • 期待よりは…
    ちょっと思っていたのとは違う作品でした。 カメラワークがひどかった。
  • ちょっとカメラワークが…
    ちょっとカメラワークがいまいちだった ハンモックのシーンなど、もうちょっといいカメラワークあったんじゃないかな?って感じがした 海辺でのシーンも、もうちょっとないかな?って感じがした