FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけが知っている女上司の裏顔。ママより優しい完全肯定淫語フェラで竿がバカになるまで焦らされ続けたデート後の猛烈なベロキス中出し
綺麗で仕事のできる会社の美人女上司、未奈さんに週末デートに誘われた僕。まさか、こんなにキスされて…フェラチオされて…ナマでSEXできるなんて想像もしてませんでした…「今日はとことん甘えていいわよ?オクチとマンコで全部受け止めてあげる」ママより優しく僕を完全肯定してくれる最高に贅沢な1日。淫語フェラと猛烈なベロキス中出しSEX…金玉がすっからかんになるまで何度も、何度も射精させられました…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 安定した演技
    この女優さんにハマり、いくつか購入してますが、この作風は彼女にピッタリ合いますね。 部下をリードする時の優しくもエロい表情が最高です。
  • ムチムチ騎乗位◎
    未奈さんの騎乗位◎ 全体通して騎乗位のインパクトと極上フェラシーンの購入価値ありでした。 若いのにこのムチムチ感たまりません
  • エロい人だ・・・
    完全肯定ってほどかは微妙だが 優しい上司 ベロキスと騎乗位本当にエロい デートシーンいらないくらい
  • 目力
    北野未奈さんお気に入りで沢山の作品を観賞してきましたが、他の女優と最も違う点は目で訴える目力だと思っています。 目で気持ちを伝える、これも演技力だと改めて感じた作品でした。 北野未奈さん、すごい女優ですね。
  • 本当に優しい女上司/お姉さん
    この作品、ノーマークでした。サンプル動画を見て小生ビンビン、優しい綺麗なムチムチお姉さんが優しく攻めている姿に大興奮、即購入でした。本編も絶品。まずキスのシーンが多めで、かつ唾液も飲ませてくれるのが最高。未奈さんの大きな美尻を活かす黒のTバックという衣装設定も素晴らしい。最後の最後まで優しい女上司というコンセプトを貫き通す姿勢も◎。少し残念だったのは、黒の下着が素晴らしかっただけに、最後のチャプターでは違う下着を着用してくれても良かったのかなと思いました。いずれにせよ良作です。このシリーズ全体に期待を込めて星5つです!
  • 北野主任に責められたい
    女上司の未奈様と部下の週末デートを描いた作品。 「怒らないし、イジメない」 「今日1日可愛がってあげる」 このセリフでわかる通り、未奈様は部下にやさしく痴女ってます。 チャプター1&2は口内発射 自分の好きなチャプター3は部下に「私がいっぱいセックスを教えてあげる」と言い、優しく責立ててます。 未奈様が「いい声出して」と言って乳首責めをしてる時の顔がエロくて最高?? そしてチャプター4の顔面騎乗してる時の「北野さんのオ○ンコ美味しいですか?」はこの作品の名セリフじゃないでしょうか?(笑) 最後にハードなのも良いけど、こんな風に優しく責められるのも悪くないと感じました。
  • 完全肯定なのが良い!
    まず作品観て思ったのは、こんな上司がほしいー!こんな上司が居たら仕事頑張れるー!です(笑) 仕事場では厳しい(フォローはしてくれる)けど、一歩外に出たら超優しくて、なんなら全てにおいて肯定してくれるとか最高じゃん!しかも身体が超綺麗で、画面を通しても分かるほどの肌質の良さ!あと、笑顔が可愛い。だけど、感じている時や攻めている時の目が凄くいやらしいのも最高! 小梅くん(男優さん)の演技も上手くて、ぎこちなさのお陰で、未奈さんのえろさが際立つのも良き!とにかく観終わった後にIQ3くらいになるほど。ぽわーんってなっちゃう(笑) 未奈さんは他の作品でもそうですが、フェラ中もずっと可愛いしエロい目になるのがたまらなく良いです!そこに注目するだけでも、この作品を観る価値はあると思います! 絡みのシーンも勿論良いけど、二人でご飯食べるシーンも好き。作品でご飯食べるシーンってあまりないから、こういうのも貴重だなと思いました。
  • こんな上司がいたら
    未奈ちゃんが上司役です! まず、週末に部下とデートをすることになり エッチなことをする展開になります! 最初からいきなり フェラのシーンからスタートですねぇ! 男優さんから手マンされて 「動かして、それ気持ちいい」と感じちゃってます! シーン2では トイレでいやらしいことをするのですが とにかくエロいですねぇ! シーン3では Sな未奈ちゃんはイじわるだなぁって! 次のシーンでは 未奈ちゃんが着替えてきて めっちゃセクシーです! クンニされて気持ちよくなってますねぇ! 「ちょうだい精子」と言って 中出しをされちゃいます! 女上司から責められたいかたにオススメです!
  • 美人上司の週末個人研修
    ファミレスで上司「北野未奈」に助けてられてなんとか商談をまとめる「梅田」(小梅)。 顧客が退席すれば、梅田は未奈に今度の週末空いてるかと訊かれる。 何か説教されるのかとビクビクしながら、新大久保駅近くで落ち合う。 こっちの方がゆっくり話せるかなと、ラヴホに連れ込まれる。 客室のソファに腰掛ければ、白いジャケットを脱いで隣に座った未奈に、今日は怒らないよと言われる。ところで彼女はいるの、まさか童貞ってことはないよねと問い詰められる。唇を重ねられて、「今日一日可愛がってあげるから」と股間をまさぐられる。ズボンとボクサー・ブリーフを脱がされ、陰嚢や陰茎や乳頭をねぶられて、手コキ。 黒い半袖シャツと豹柄のタイト・スカートを脱いでベッドに腰掛けた未奈の、黒いブラを外して巨乳を揉む。ショーツを脱いだ未奈の、パイパンまんこを指マン。吸茎で喉射。掌に戻した白濁液を啜られる。 バッグから取り出した小さな鋏を渡されて、ズボンのポケットを切っといてと命じられる。 鰻屋で鰻重を奢られる。 街歩きをしながら、ポケットに手を挿れられて股間をまさぐられる。 藤兵衛公園の公衆トイレの個室に連れ込まれる。舌を絡められて胸や股間をさすられる。陰嚢や陰茎をしゃぶられる。人差し指を肛門に挿れられ、手コキされて肛門を舐められる。吸茎で喉射。個室を出れば、また掌に戻した白濁液を啜られる。 未奈の自宅に招かれる。ソファでべろキスされて胸をまさぐられる。 馬乗りになられて乳頭をねぶられる。半袖シャツを脱いだ未奈の、胸を揉む。タイト・スカートを脱いだ未奈にマンコキ、手コキ、痰壺キス、吸茎されて、肛門を舐められる。ショーツを脱いだ未奈に、「私、生が好きなんだよね」と対面騎乗位で跨られる。ブラを外した未奈の、巨乳をしだく。手を恋人つなぎにして、中出し。腰を浮かした未奈に、膣口から逆流する白濁液を、指ですくわれてねぶられる。 オープン・バストでオープン・クロッチの黒いメッシュのボディ・ストッキングで身を包んだ未奈の、乳首をつまんで吸う。 ベッドで舌を絡めて指マン、舐陰。吸茎されて、69。正常位、後背位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。 対面騎乗位、背面騎乗位、対面騎乗位で中出し、べろキス。 手コキされ、乳頭をねぶられて復活。正常位で膣内射精。「頑張ったね」「はい」と舌を絡めれば、よしよしと頭を撫でられる。
  • 肯定を使ってリード◎
    乳以外は「S級」であることが否めない「未奈」嬢。 全てに於いて、男優をリードしていた◎ 上顎と舌で挟み込む、深めの「ジュポフェラ」も「キュッキュフェラ」も優秀なエロ。 とは言え、疑〇と個撮姦が宜しくなかった…「焦らし戦術」も「囁き戦術」も良かっただけに…。