FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激しく冷たい雨の日…家庭教師の巨乳お姉さんと、もっと激しいキスと中出しで温め合ったあの夜。 夏希まろん
成績の悪いボクに教えてくれることになった家庭教師の先生は派手で美人なお姉さんだった。こんな人が勉強教えてくれるのか?と当初は疑っていたものの、優しくて、綺麗で、どんどん惹かれていってしまう…そんなある日、豪雨で我が家から帰れなくなった先生と2人きりで一夜を過ごすことに。大人の濃厚なキスと中出しセックス。お姉さんのヨダレと巨乳まみれになって何発も射精…朝までお互いを激しく温め合って…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ほのぼの系
    夏希まろんさん、素晴らしいです。映像が綺麗で興奮しました。少し過激な作品が多いようなので、こういったスローな作品をもっと見たいです。
  • 巨乳と聞いただけで興奮する
    家庭教師のお姉さんは優しくて、綺麗で、どんどん惹かれていってしまう。そりゃ勉強に集中できないのも無理はない。こうなってくると異性よりも同性にした方が無難な気がする。
  • 学生の頃に戻りたい
    こんな家庭教師、いるわけないけどぜひいてほしいし、お世話になりたいと思った作品だった。2人きりになってしまうきっかけはあり得ない話だが、当事者だったら喜びを隠しきれないだろうとも思った。
  • 元ダンサーの完璧ボディー孔に本物精子注入
    スレンダーボディーにデカパイという漫画のような体型に正統派美人顔のまさに生キューティーハニー!さすが元人気ダンスグループのダンサーです! そんな夏希まろんが、濡れたシャツを脱いで至高のボディーをさらすと、あとは中出し一直線!男根のナマ皮膚と女の体内の生粘膜が直に擦れる快感が、後先考えない中出し懇願へのハードルを一挙に引き下げ、たっぷり中出ししっかり膣奥射精で孕ませ種付けされました。
  • うーん………
    夏希まろんさんとしては”姉の友人が家庭教師”という理想的な役。 冒頭からお姉さんの雰囲気を存分に漂わせながら、話が進み、大雨の日を迎え、予想通りの展開を見せる。 ずぶ濡れの夏希まろんに興奮しつつも人としてしっかりと対応するが、我慢出来ずに襲ってしまうが、諭され、一度だけと相手をしてもらう。 経験豊富なお姉さんに痴女プレイで迫られ、あえなく一回が終了。 アクシデントで、何故か豹変した夏希まろんと再戦し、筆下ろし、キッチンでのパイずり抜き、夜の再戦(何故かインサート)、朝の泣きの一回とおかわりと展開される。 エンディングはベタに締める。 プレイ部分は、流石の夏希まろんさんです。 ただ、ドラマ部分の盛り上がりにかけ、プレイでの魅せ場が今一つ、なのが残念過ぎる。 ずぶ濡れの筈が下着は乾いている。 童貞設定なのに童貞らしさは中途半端。 後半で男の口調もプレイも童貞らしさが失われ過ぎるのが露骨過ぎる。 どこまでも脱がされ難いパンティ。 盛り上がる夜のヤりまくりがインサート。 朝の泣きの一回をダラダラする。 ちなみに、夏希まろんさんは男優の演技に影響を受けるタイプなので、男優の演技が今一つなシーンは全て、気持ち・雰囲気・台詞回しが低調になってしまった。 そして、監督が下着尊重派なのか、大雨でノーブラノーパンな理由が有り過ぎる状況化で、ノーパンノーブラであることがたまらない童貞設定なのに、筆下ろしの醍醐味も箍の外れた童貞っぷりも迫られるけどお姉さん的にきっちり諭す”大人の女性”の魅力も引き出しきれなかったのは、もったいなさ過ぎて評価は上がらず。 何故、色っぽくエロく出来る演出のポイントをスルーしたのか残念でならない。