FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 95発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン 市川まさみ
『こんなぶっかけ見たことない!!!!』SODstar専属の市川まさみ新境地!大量ぶっかけ解禁!しかも!素人男性の濃厚本物ザーメンを浴びまくる!!顔射あり!超単体女優の全身に素人精子を大量噴出!今までになかった新しい【ぶっかけAV】ここに誕生!必見!!極上女優市川まさみが史上最高に汚される!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 如何にAV女優がただの慰みモノであるかを考えさせられる作品
    こんなにも綺麗な女性とは本来関わることのないであろう、腹が出て鼻息が荒い汚い男達から汚い汁をかけられるまくる作品。 市川まさみが人間以下の生物に成り下がっているところを目撃出来る、数少ない作品。
  • 革新的ぶっかけ作品
    確かに見たことない。 落語がめちゃくちゃよかった。 こういうの見たい。
  • イク時に乳首が勃起、ザーメン量多めの素晴らしい顔射作品ですよ
    自己紹介インタビュー中に髪射中心のぶっかけ。 いっちーのきれいな髪の毛がザーメンたらたらになります。 サバゲでバッチバチに打たれたといういっちー。AVでもサバゲでいっちーを打ってチンポもぶち込む罰ゲームとか欲しい。 最後の方ではしっかり美顔を捉えたぶっかけ。洋服にも垂れていてエロい。 貞松と絡みながらのぶっかけは上からかけ下ろす汁男が多い。ザーメン量はサプリ等で改善されてきているが、やはり飛距離を飛ばす努力を求めたい。 「バック気持ちいいよぉ」といういっちーに顔射する汁男。2人目はまあまあ飛距離ある顔射。 美顔からザーメン垂れ流して喜ぶいっちー。 貞松に突かれてイッた(いっちーはイクときに乳首が勃起します)瞬間顔射されエロい。出来れば汁君にもお掃除してあげて欲しい。 貞松が2連続でいっちーに顔射するのは良かった。 女優が美人でないと2連射は難しいがさすがいっちー。 スク水でオナるいっちーに水着ぶっかけ。後ろで束ねた髪型が超かわいい。 ここはしかしお顔やオマンコ周辺(水着の上)にもぶっかけた方がいい。 続いての男優とのからみではベロチューが多め。 ちょっと前までザーメンでどろっどろのお口とベロチューがエロい。 できれば汁男でいいのでザーメンベロチューも欲しい。 おまけのいっちー私物へのぶっかけ(内緒、その後何食わぬ顔でエンディングインタビュー)も良かった。 次作は飛距離にこだわったぶっかけと、いっちー・男優ともにザーメンベロチューに挑戦していただきたいですね。
  • 美女×おっさん
    いっちーがインタビューを受けてる時に無表情で髪にぶっかけされてるところで抜ける。大勢に囲まれてぶっかけされるところで抜ける。奇を衒ってぶっかけしているところは抜けない。ハメられながら目が開けられないほどの顔射は抜ける。お腹出た白髪交じりのダメそうなおっさんに囲まれての美女の絡みは抜ける。
  • 口がえろい
    まさみちゃんの口はとてもえろい。受け止める時の顔がすごく抜けます。
  • ぶっかけ最高!
    やはり連続ぶっかけは最高です。 他の作品にも期待しています!
  • ぶっかけ
    綺麗でとてもおすすめの女優さんです。 綺麗な顔が汚されるのはとてもよかったです。
  • あらためて感じた。イッチーの美しさ
    素晴らしかったです。 途中のパーツの所で、アップになった 彼女の体のキレイなこと! 特に脇の下が素晴らしかったです。 初ぶっかけを、難なくこなし、 次は、どんなイッチーを見せてくれるんでしょうか?期待でいっぱいです。 引退なんてしないでください。
  • シュール
    見たことのないノーリアクションぶっかけはシュールで面白かった
  • 単に、ぶっかけ作品なら良作では…
    単に、ぶっかけ作品なら100点です。勿論、購入前にレビューなども見てませんし思いつきで購入しました。市川さんファンであり、ぶっかけ作品や顔射作品は元々好きでした。私は、良い作品かと思います。