FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マスターベーションインストラクション4 職業コスJOIイイ女スペシャル
女優のレベルMAX!綺麗なお姉さんだけの実用性NO,1和製JOI!女性の言葉とジェスチャー指示に従ってオナニーしてください…第4弾は職業コスSP!レースクイーン桜井あゆ&紺野ひかる、携帯ショップ店員に波多野結衣、女医とナース、就活女子大生、京都弁の温泉旅館の仲居さん…大人の女の魅力でヌカせます!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 本当の主観映像AV
    世の中にあるオナニーサポート系AVに疑問を持っていました。 視聴者のためにと言いつつ、実際には男との性行為を見せられてしまいます。 このシリーズは初めて見ましたが、良いですね。 女優さんと二人きり、あるいは複数で、しっかりと自分の肉体を見せ付けてオナニーを指示してくれます。 見られている、オナクラ的なおもしろさも感じました。 女優も美人でスタイルの良い方が多いですが、やや大西りんか嬢のぎこちなさは気になりました。 しかし総合して、何度もお世話になりそうな作品です。 これからもこういった作品を見たいですね。
  • 主観物の新基軸だね!!
    マスターベーションインストラクションって何だろう??と思ったら面白かった(*^ー゚)b グッジョブ!! 主観物の新基軸だね!! 俺は女の子たちが楽しそうにエッチな事してるのが大好きだから最高ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
  • 安定のJOI作品
    毎回お世話になってるので、今更言う事もないですが、やはりJOIはroketのが決定版です。 同じ台詞でも女優が変われば新鮮で興奮するのがJOIの利点だと思います。 だからこそ飽きません。良いセリフは例えワンパターンだろうが王道だろうが興奮しますので、今後も連呼してほしいです。 好みの女優にあたったときはたまりません。シコシコ言うだけで勃起必至です。 今回は和服が良かった~。和服って妙に色っぽいので淫語にはひったりの服装だと思います。 JOIファンとしてはシリーズを順番で見て欲しいですね。 やっぱりそのほうが製作者の工夫とか成長?とかを感じるし愛着がわくと思います。
  • 安定感
    JOI好きにとってはこのシリーズは安定してぬける良作。今回はシチュエーションもいろいろあってよい。
  • チャプタ1~3まで興奮に連続
    RQの衣装でパンスト破ってハイレグずらして、あそこをWくぱぁ。 その次は、携帯ショップの店員でパンツずらして、あそこをくぱぁ。 その次は、女医とナースで、パンスト破って、パンツずらして、あそこをWくぱぁ。 完璧です。最高です。連続で搾り取られました。 職業コスでJOIは最高ですね。 このシリーズはもう出ないのでしょうか? 職業コスでもう一度出してほしいです。
  • 良かった
    欲を言えば全員ディルドやペニバン使ってシコシコして欲しかったかな。
  • 仲居さん以外は微妙です
    レースクイーン、携帯ショップ店員,女医とナース、就活女子大生、仲居さんのコスプレをした女優さんがサポートしてくれます。 一番良かったのは仲居さんです。 実際の旅館で仲居さんが対応してくれる雰囲気が感じられます。 エロさが控えめなのですがそれが逆にリアルな感じがしてとてもよかったです。
  • JOI初心者
    非常に興味があって購入して拝見しました。感想としてはこんなものなんだ。です。どの女優さんも中途半端にマ◯コを見せるだけで隠語も大したことなかったです。自分的には相互オナニーを想像してました。女優もマ◯コをイジリながら隠語を連発してくれ、マン汁の音をピチャピチャ出しながら一緒にイッてくれたら満足だったかな。もしかしたら自分の考えはJOIと言うジャンルに合わないのかな?何せJOI白帯ですので。。でもなかなかない珍しいジャンルなので今後も頑張ってください!