FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トビジオっ!NEWSプラス 業務中、ずっと痙攣・潮吹きっぱなし・失禁しても平然と原稿を読み上げる女子アナ
トビジオ第二弾!美しい容姿を持ち/憧れの「女子アナ」が業務中に潮吹きっぱなし!番組リニューアルで潮の飛び具合がさらにパワーアップ!どんなに下半身を責められ続けて潮吹こうが/失禁しようが/オマ○コにバイブが突っ込まれても/仕事は真剣にこなしていきます!綺麗な女子アナが好きな人はぜひご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 34(10件のコメント)
  • あの手この手で潮吹きまくり、というかダダ漏れお漏らし?(笑)
    トビジオっ!を観るのは2作目になります。 初めて観た時ほどのインパクトはありませんでしたが、個人的には好きなシリーズです。出演する女優さんで好みが別れてきますよね。 今回は、黒川すみれ、きみと歩実、富田優衣の3人。 誰が好きとか良かったとかはないのですが、3人の特徴を端的に紹介すると、 富田優衣ちゃんは放出量が一番多かったです。 黒川すみれちゃんは放出距離が最長でしたね。 きみと歩実ちゃんのY字バランスと180度横開脚はお見事です。 作中で印象に残ったのは、 1冒頭いきなり富田優衣ちゃんが廊下で潮吹かされて、ガラスの間仕切りにパシャパシャ飛びまくっていたのには度胆を抜かれました。 2チャプター3で黒川すみれちゃんが通路の片隅で潮吹かされているのですが、しゃがんで開脚して2m以上?は飛んでいたのにはビックリ。 3チャプター7は3人揃ってエンドトーク。 カメラが引いていくと、なんと3人とも動いているバイブを挿入されてパンティーで固定された状態でトークしています☆ その後、富田優衣ちゃんが我慢しきれずお漏らし。黒川すみれちゃんもがんばったんですが、後半には遂にお漏らし。パンティー越しに滴り落ちる聖水が何とも言えずエロい! 個人的にはこのチャプターが一番好き☆ 4ラストチャプターはきみと歩実ちゃんと富田優衣ちゃんで発声練習です。 黒子男優が二人をいじくり倒し潮を吹かせまくりますが、ソファーに座らされておっぴろげ開脚から手マン全開の時に富田優衣ちゃんがあまりの快感に思わず絶叫してしまいます。 次の瞬間にはあわてて口を手で塞ぎましたが、二人の切ない喘ぎ様に超興奮しました。 全部で9チャプター。 セックスは3人とも1回づつ本番中に本番します(笑) 全て着衣状態での行為ですので、好き嫌いが別れるとは思います。 個人的には好きな方ですし、快感に我慢しきれず苦悶の表情を浮かべながらも原稿を読み続ける彼女たちが愛しいです。 私的にはオススメできると思います。なぜなら抜けたからです!キッパリ(笑)
  • 続編見たい!!!
    前作より潮の飛びは確かにアップしています。会議室での会議中や、廊下で豪快に潮吹きするシーンがあって放送以外のところでの潮吹きが良かったです。このままの方向性で次作はさらに豪快な潮吹きを期待しています。
  • 良い。続編希望
    表情に出すことも喘ぐことも我慢して、アナウンサーとして頑張るがそれでも吹いてしまうのが堪らない。男優が必死なのは少し邪魔なのでバイブやトビッコなどの方がいいかもしれない。
  • リアルファンタジー?
    本当かなあ…というくらい吹いてます。 凄いですね。エロく極上に仕上がってます!
  • めっちゃ良い!
    入れられながら、それに耐えつつレポートを続ける感じがすごくエロい。 SODにも似たやつあるけど、こっちの方が堪えてる感があってよりエロい。 改善点としたら、 ・もう少し長い作品がいい ・男優がハメるよりも、バイブをいれっぱなしというのを中心した方がよりいい というところぐらいか。 続編を買いたくなる作品だった
  • ジョバジョバ
    ひたすらにシオシオシオです。あたりまえか。 比較的無表情のこもいれば、じっくり感じてるこもいて楽しみ方それぞれ。良い。
  • 淫語ニュースブーム去れ
    最近の女子アナ系作品は必ずといっていいほど『淫語』属性つきばかりでウンザリ?? しっかりとしたニュース原稿をきっちり読みつつ、机の下では見るも淫らな光景が……というのが女子アナモノの醍醐味であり定番であるべきと強く思う昨今 久々に出ましたね、淫語ではない固めな原稿をスタジオで読むという本格的な作品が 基本AVは中古買いで済ます派ですがこのシリーズは発売したての新品で買わせていただいてます。なので続編を強く求めます ただお願いですから淫語原稿化しないでくださいマジで
  • 終始見応えがある
    女子アナ役の女優のクオリティが高いのは言うまでもなく、シーンがテンポ良く切り替わるため、飽きたり萎えたりしなかった。終盤のバイブパンツはこのシリーズの恒例行事になっているが、自分は好き。
  • プロの意識の為せる技!
    他のトビジオっ!シリーズとは一線を隠すほど、喘ぎの仕草を見せないこと(特に黒川すみれさん、きみと歩美さん、富田優衣さん)、飛び出る潮の量が尋常じゃないです。 相反する二つの要素を最大限にまで発揮するプロ意識の高さに感動しました。
  • 「無関心さ」の再認識シーンがあるのが非常によかった
    この手の作品は「現実が異常」でありながらも、それを「当たり前」と受け入れているというギャップの部分に魅力があると思います。 全体的な流れとしては『密着取材を行っている』という形式の為、女子アナは非常にまじめに胸を張って取り組んでいくのですが、その背後では男優がベタベタと密着してくる。 そんな『異様な状況』でありながら、女子アナは一切異常に気が付かない。 視聴者の代弁者ともいえる密着取材のスタッフが「後ろの方は一体……?」と尋ねるも、一切気が付いていない。手マンをされているのに女子アナは「大丈夫ですか? 何か気になるところでもありますか?」と完全無関心。 「緊張しちゃって恥ずかしいです」なんて言っている間にも、下半身はそれどころじゃない恥ずかしい状態になっている。弄ばれているのに気が付かない一種の”無様さ”とも言えるような部分を引き出してくる上記のシーンは非常に良かった。 大抵の作品では『上半身は普通、でも下半身は挿入』という部分に落ち着くということもあり、この作品でも最終的にはそうなってしまうのは変わらない。 しかし前半部分の『女の子たちと現実のギャップを示すシーン』は非常によかった。 願わくば挿入に逃げず、このようなシーンがもっと増えて欲しいものだと願っている