この動画の商品情報

セール中 EROTIC DIVA [女神] 藤井シェリー
藤井シェリー本格痴女初挑戦にして最高のパフォーマンスを披露!カワイイ顔して淫語や寸止めテクニックなど抜群の責めを見せつけます!サイン会ではファンに強烈手コキ!女王様コスではチングリ固めで完全リード!ぜ~んぶ責めモードのシェリーにシビレること必須だ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • お見事!
    彼女に痴女はハマリ役ですね。 手コキも上手いし汗だくで男を責めてるシーンは特に良かったです。 良作だと思います。
  • 見逃していた名作
    シェリーさんは極痴女秘書~で大変お世話になっているので、その時期くらいから化けたのかと思っていましたが、藤井シェリー時代にもドSの片鱗があったとは知りませんでした。 まだ初期の頃の作品なのか、色々と物足りない部分はありますがボンデージ姿で男優を蔑むように見下ろしながら罵倒し、躊躇なく顔面に唾を吐きかける姿がドMには突き刺さりました。 …復活してくんないかなぁ。
  • 痴女はまり役!
    藤井シェリー、かわいい系の女優さんで今まであまり見てませんでしたが、初挑戦の痴女役、かなりはまっています。まず淀みない話術が素晴らしい!頭の良さが伝わってきます。こっち方面に才能伸ばしていってもらえれば、かなりいい女優さんになってくれそうです!
  • まさに”小悪魔”。見事な痴女ぶりにびっくり。
    驚くほどこの役にはまって、見事な痴女ぶりを発揮しています。 可愛いいたずらっぽさも加わって、“小悪魔”という表現がぴったりです。 インタビューで、やってみたくてしょうがなかったと言っていますが、 その言葉と通りに、イキイキとエロさ全快で演じています。 特にフェラチオが、本領発揮という感じで、口技だけでなく、目チカラと言葉責めが凄いです。 可愛いと痴女の淫乱さの間で揺れる、妙にエロい魅力があります。
  • 新しい魅力を開花
    最初の絡みはボンテージ衣装で ガブっとサオや玉を激しく舐めるフェラ、 ちんぐり返しでのフェラやアナル舐め、 女優が上で動く逆正常位、激しく腰を振る騎乗位 体中汗だくになりながら男を責めていく様子は かなり良かった。 最後の絡みはOL姿での3Pで 2本同時にジュルジュルと舐めたり、 途中イラマ気味で唾液をた沢山口から漏らし 激しくくわえる濃厚なフェラが良く、 激しいピストンでもだえ、最後のお掃除の 吸い付きも強かったのが良かった。 フェラ抜きシーンでは、金色の水着姿がエロく フェラが非常に濃厚で、ディープスロートもあり ちんぐり返しのアナル舐めなど、 かなり見応えあって良かった 全体的に痴女をテーマにしただけあって エロさ加減は非常に良く、藤井シェリーも意外と はまっていて新たな魅力が出せていたのは良かったです。 唯一、総尺110分で絡みが2回なのは残念。