FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お兄ちゃんワタシと赤ちゃん作ろう!」可愛すぎる妹の誘惑に勝てなかったボク…。昔からボクに懐いていた妹は贔屓目に見てもカワイイ過ぎる…。
昔からボクに懐いていた妹は贔屓目に見てもカワイイ過ぎる…。しかも最近は以前にも増してベタベタがすごい気が…。就職を機に一人暮らしをすることになったボクを必死に引き止めてきた妹は本気でボクのことが好きみたい!妹なのに…と混乱するボクに妹は「赤ちゃんできてもいいよ」と中出しを求めてくる!いくら可愛いといっても妹!兄妹だぞ!と自分に言い聞かせるも、グイグイ来る妹の誘惑に負けてしまい、ヤッてしまった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 大好きな兄との子供を欲するブラコン娘
    林愛菜、朝日しずく、青山みるか、水沢つぐみ、椿りか(ジャケ写の女優)が、大好きな兄が独立しようとしていると知って、赤ちゃんができれば実家に残ってくれるだろうと、兄を犯して何度も中出しさせるブラコン娘を演じる。文字数の関係で5話のみレヴュー。 就活が不調で悩む大学生「浅野あたる」。 高校から帰った妹「るい」(椿りか)に、背中に密着されて、くっつきすぎだと叱る。宿題があるだろうと注意すれば、お兄ちゃん教えてと甘えられる。就活で忙しいと断れば、就職なんかしなくていいよ、ずっと家にいて、私が働くからと言われる。彼氏とかいないのかと訊けば、お兄ちゃんが好きだからと抱きつかれる。 志願先から着信。るいを追い払って出れば、内定の知らせ。 安堵して眠る。 パジャマ姿で乱入したるいに、一緒に寝ようと跨られる。布団に潜り込まれて胸をさすられる。これじゃ眠れないとこぼせば、それならお話ししようとねだられる。最後だからいいかと呟けば、それどういうことと聞きとがめられる。就職が決まったから上京するんだと答えれば、聞いてないよ、お兄ちゃんと離れるのは嫌だ、お兄ちゃんの馬鹿と跳び出される。 荷造りを終えてがらんとした部屋に、るいが入ってきてベッドに腰掛ける。お兄ちゃんとるいの間に子供を作れば、家に残ってくれるでしょと、あたるは押し倒される。手を胸に導かれて、唇を重ねられる。即尺されて、69。ショーツを下ろしたるいに、顔騎される。対面騎乗位で強チンされて、「お兄ちゃん大きい……これでお兄ちゃんとの子供作れるよ、お兄ちゃん」「ちょっと、るい、るい、やばい、やばい、気持ちいい」「お兄ちゃん」「ちょっと、抜けって、これ」「なんで? お兄ちゃんだって『気持ちいい』って言ったじゃん」「やばい、やばい、やばい、やばい」「ね、お兄ちゃん、気持ちいいの?」「ちょっと、ほら、どいて、どいて」「なんで?」「あぁ、やばい、出ちゃうから、出ちゃうから」「あぁ気持ちいいっ」「あぁイクッ」と膣内射精。 グラインドされて中出し。 後背位で腰を煽られて膣内射精し、舌を絡める。 たまらず後座位で胸を揉む。ブラウスの前を開いて胸をしだく。ブラをずりさげて乳首をつまみ、中出し。 対面騎乗位で乳首を吸う。ブラウスとブラを脱ぎ捨てたるいの、巨乳を揉んで、膣内射精。 背面騎乗位で中出し。 また突き上げて膣内射精。 正常位で中出し、べろキス。
  • 赤ちゃんが欲しいといういじらしい表情
    妹の方から懇願しで中田氏までさせるというもの。 女優さんはとてもきれいで、どれもアタリという感じ。 赤ちゃんが欲しいといういじらしい様子も特に好きです。
  • ジャケ写は素晴らしい
    このメーカーにしては顔が可愛い。 そしてこのメーカーのお約束で、顔が可愛いと胸が小さい。 なかなか上手くいかないもんだねー。 まあブス巨乳より可愛い貧乳の方がいいけどさ。 制服を脱がすのも早いし最終的に全裸だし。 せめてリボンだけでも残してほしかった・・・