FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブツクサいいながらハメハメしてくれる僕専用ヤンキーメイド 水川スミレ
小さい頃は一緒に遊んでいたのに、思春期になると、幼馴染はヤンキー化した。彼女は会う度に僕を見下してくる。引きこもりの僕が就職を決めたら、何でもするって言ったので、メイド喫茶で働かせることにした。ご主人様の言うことは絶対です!エロイことをすると怒りながらご奉仕してくれます!最初は抵抗しているが段々と従順になっちゃいます!ブツクサ言いながらもエロイことしてくれる姿に萌え萌えキュン!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 程よくいい
    メイド=従順。という概念をいい意味で裏切ってくれた。 こんなメイドなら、ほしい。
  • ツンデレもいいね
    ヤンキーのツンデレってあんまり好きではなかったのですが、この作品はいいですね。 ツンデレのバランスとスミレさんの恥ずかしそうにしてる表情がたまりませんでした。
  • いいです。エロいです
    ヤンキーメイド、たまりません。ぶつぶつ文句が、淫語になっている。Sっぽくてたまりません!スミレ嬢の、感じてないフリが、いいです。エロいです。ただ、男優さんの、セリフ、普通に、声出しに、してほしいなぁ。でも、あんな、姉さんなら、付き合いたいですね!彼女として。続編が、あっても、いいくらいです、ストーリー作って欲しい!
  • 『手間のかかるちんちんだなぁ。。』
    本当に可愛いです。なんだかんだ言うこと聞いてくれて、文句言ってるのが逆に言葉責めになっていて、感じる時はびくんびくんと身体が跳ねるギャップ。 そしてエッロいメイド服のバリエーション。 背面騎乗位のフリルから覗かせる杭打ちが良かったです。 ヤンキー感がリアルで、女優の演技も素晴らしいです。
  • M男なら抑えたいアイテムw
    幼なじみという設定。 話の流れから嫌々メイドにw。 ポイントはヤンキー役が板に付いているいないの話ではなく、仕方なく筆下ろしに付き合ってあげてる、というシチュエーションがとても良いですw トイレが壊れたと嘘をついてトイレに呼び出し、口内発射w メイド服のまま自宅に呼び寄せ、電マでイカせw。 親がいない時を見計らって自宅でバックw。 クライマックスは正常位で締めw。 終始ヤンキーメイドのキャラで服装もメイド服のままですw。 菜々緒似なので、美人キャラが多い様ですが、こういう設定もたまらんですなw 小悪魔姉さん好きのM男さんもおそらく納得できる作品かとw。 おすすめですw!
  • 良いですね~文句は言うけど健気なスミレちゃん
    可愛いですね~文句タラタラですけど する事はする、コスプレと相まって好感が持てます。 こんな可愛い子ならワタシもお願いしたいw
  • 受け身なのに・・・
    言葉は終始ドSなのに、段々とその気になり結局2度も中出しされてしまうというのはなかなか楽しい。イッたのにイッテないと言い張り、結局為すが侭というギャップSEXは結構萌えました。
  • ヤンキーとメイドは,融合させると違和感がでる
    見た目のキャラからも,ヤンキーが似合っています,水川スミレ。 本作は,メイドに扮して,小言を言いながら萌え萌えエロ奉仕。 スミレは,エッチ以外は,やる気なさが優先です。 メイド喫茶で働かされて,両手でハートを作って「萌え萌えキュン」なんて,ばかばかしい。 それでもエッチは好きだし,メイドは,ご主人様には逆らえないので, ブツブツ言いながらも,フェラやSEXは,仕方なくヤルんです。 でも,やはり,ヤル気がないエッチは,見ていて興奮しません。 ヤンキーとメイドは,融合させると違和感がでるので, 普通にお姉さんメイドか,メイドじゃなくて,バリバリのヤンキー女かで見せた方がよかったと 感じました。 水川スミレのよさがイカされていません。
  • 口の悪い元ヤンがメイドになって...
    客にご奉仕する...なかなかのギャップですねっ♪(スミレ嬢には適任な役かも?)...罵声を発しながらチ○ポを舐め回す姿..時に頭を押さえつけながらイラマ的にねじ込むとチ○ポを頬張ったまま..罵声を発する元ヤン..何か妙に興奮したなぁ...後..やっぱあんなに口が悪いのに..チ○ポを挿入すると..思わず感じた声を出しちゃう元ヤン..そのギャップがまたいいねっ♪..もっと感じさせたくなるねっ!..おまけに中出しだモンなぁーー..ただ..じゃー経験したいか?..と言われると微妙だなぁ...あんな口悪い責めをされたら..凹むかも?.. やっぱこのプレイはギャップを見てる方が興奮するかもねっ!
  • 水川スミレの魅力発見
    基本的にメイド物が好きなので、他の方のレビューが 高評価でしたので、レンタルしました。 この女優さんは初めて見ましたが、当初のイメージより、胸のボリュームがあり、スタイルも良く、お気に入りの女優さんになりました。