FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 底辺クズ親子の肉便器に堕ちた上級国民美人妻 僕の目の前であられもない姿で何度もイカされる大好きなママ 芦永れい
美人で上品でスタイルが良くて優しい大好きなボクのママが…あんな汚い男たちにッ!ママがこんなにエッチだったなんて…(勃起)。誰もがうらやむ高貴な人妻×詐欺を生業とするクズ親子。某中小企業社長の雄一郎と結婚したれい。雄一郎と前妻の子供である朋樹と幸せに暮らしていた。そんなある日、詐欺師の冴山に騙され雄一郎の会社は倒産しまう。それをきっかけに雄一郎は蒸発。れいと朋樹の裕福な暮らしは一変してしまう…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 41(10件のコメント)
  • シチュエーションがたまらない
    棒読みとか書かれていたりするわけだが・・・当たってはいる。 しかしべつにたいしたことはない。逆にその演技下手が今回のシチュエーションではむしろいいのではなかろうかとさえ思う。へたに演技に力をいれられても興ざめする作品もある。 なので・・・そのまんまで特に問題なし! 他の作品も見てるがコスチュームとシチュエーションでこれほどまでにいやらしさ、興奮度が違うものかと感動している。買うかどうか迷いに迷ったが、私にはドストライク。 買って正解だった!さらに欲をいえば、もっとえげつないネチネチとした責めがあってもよかった。男優さんの気持ち悪さはなかなかいい。
  • スタイルの良さに?
    今まで知らなかった女優さんでしたが他の作品もどんなんあるか調べてしまった?もう体のラインにヤられる????
  • イカされる大好きなママ 芦永れい
    上級国民美人妻僕の目の前であられもない姿で何度もイカされる大好きなママ芦永れいはツンツンした、エロ顔が良い
  • 俺もチャンスがあれば、こういうことしたい!
    シチュエーションが最高!  女優も、このシチュエーションにぴったりだし。 たまりません。。。 できれば。。。 オーロラプロジェクトに出てる男優みたいに、もっと「オラオラ系」で、 やって欲しかった。 クズ親子の、散らかった部屋と、セレブな部屋との対比もいい。  やっぱインテリアとか、高価そうなベッドだとか、高級ホテルでのロケとか、 そういうところはケチらないで欲しい。 この女優は、さほど好きじゃないしファンでもないけど、 この作品だけは、すげぇ気に入った!
  • 素晴らしいボディ
    この女優、演技はまあ普通だが、プロポーション抜群ですね。肌もツヤツヤで喘ぎもいいですね。この女優とならやってみたいと思うほどいい女性ですね。息子の下半身が大きくなるのもわかります。クズ親子にやられるシーンは興奮しますね。意外に傑作かもしれないですね。
  • 芦永れいは名女優
    デビュー作では普通に感じていますが本作では余り感じない振りを演出しています素晴らしい!
  • 中●し反対主義!
    これだけの極上女を自分達の思い通りにできるなんて最高の人生じゃね? 悪知恵が働くクズ親父役に「冴山トシキ」、そのクズ親の息子役に「芦田陽」、そして性処理道具としていいなり妻を演じる「芦永れい」… 最初は冴山が彼女の身体を責めるだけで終了… 続く絡みでも最後まで服を脱がさず着衣S●X…(せめて途中からでも全裸にして欲しかったなぁ) 本作の見所はクズ親父とクズ息子から凌辱される3Pですねぇ… 冴山がフ●ラさせてる途中に芦田が帰ってきて、冴山が電話対応してる間にフ●ラ&パイ●リ奉仕させて楽しむ… さらに電話を終えた冴山も加わって2人からの執拗な責めを受けてイキまくる! フ●ラさせながら串刺しバック、騎乗位で下から突きまくる高速ピストンで揺れまくる美マシュマロ美巨乳、何度も何度も身体をビクビクさせてイキまくる! 正常位でクズ息子、クズ親父の順番に発射… そのまま凌辱プレイが続くように思えるがフェードアウトして終了… クズ息子がフ●ラで発射する以外は全て中●しだったのが自分には凄く残念です… こんな美顔なんだから顔にかけろよ!って… 3Pで冴山と芦田が中●しするのはいいが、そのまま続くような演出なんだから、フェードアウトせずに更に続けて顔射とかパイ射か尻射して欲しかった… 美しい顔や美巨乳、美尻がザー●ンまみれで汚される方が観てるユーザーとしては興奮するんです!(中●しなんて本当かどうかも分からんし、本当だとしても気持ち良いのは男優だけでしょ…) 作品の構成としては最高だったけど、冴山との服を脱がさない着衣S●Xと3Pでの中途半端な終わり方がモヤモヤしました。 自分が監督なら、最初の冴山のシーン(彼女を責めるだけのシーン)を削って、3Pシーンの最後をフェードアウトせず凌辱を続けて外●しでフィニッシュにしますね… ※それなら中●し派も、顔射などの外●し派も楽しめるでしょ…
  • ナイスバディーです
    素晴らしく綺麗なダイナマイトボディーです。 Tバックが超お似合い。ショートヘアも素敵です。美人です。 演技・セリフ回しはまだまだ未熟面はありますが、最後のカラミのBACKからの突きに感じる身体が初々しくエロいです。 もっと作品に出て欲しいです。まだまだ、開発余地あり。期待してます。
  • めっちゃキレイ
    女優さんはめっちゃキレイで良かったですが、台詞が少ないのがイマイチ…もっと嫌々のときと、落ちた時の台詞が欲しかった…
  • セレブ妻役としては最高の逸材
    滝沢ななおさんかな? 他に指摘のあるように、演技力や台詞廻しはさて置いて、素晴らしい体躯と美貌。演出側の工夫で良作を期待したい。 最後、底辺親子に誘われた義理の息子に中出しされて終われば良かったのに。残念。