FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 国宝級女体~若妻不倫のデジタル化~ 宝田もなみ
バスト100cmIカップぷっくり乳輪&美爆乳を持つ若妻、宝田もなみちゃんがマッチングアプリを使い不倫三昧!性欲を持てあます彼女は旦那が出張中の隙に男を家に連れ込みドすけべ不倫活動にいそしむ。手コキ抜きフェラ抜き、パイズリ挟射と出会ったばかりの男達と欲望の赴くままプレイを楽しみ中出し乱交!スケベ男達が思い描く理想のエロ人妻ここにあり…! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • とにかくエロい。
    特に最後のシーンの4Pの場面で二人目の男と騎乗位でハメる場面は抜けます。腰を完全に落として巨乳を揺らしながら前後に腰を振る姿は相手の男優さんが羨ましいくらいです。
  • 男優と話しているのに、まるで話しかけられているような感覚
    宝田さんのさりげない所作、話の間、男優とのやり取りが、何故だか凄くエロい! 冒頭のキスシーンが終わった後に脚を組み替えてベッドに女の子座りするんですが、その際に宝田さんが上目遣いで見ます。急に自分がドキッとしたので見返したら、男優を見た後、一瞬カメラ目線になっていました。こんなエロい演技出来る女優さん初めて見ました...! すげぇとしか言いようがありません。オススメですよ!
  • 素晴らしい体
    ひさしぶりに巨乳好きとしては当たりの女優さん。とにかく体がひたすらエロい。挿入などの本番シーンがもう少し長ければもっと最高でした。
  • 生唾もんのバディー!!
    4シーンからなっています、3シーンまでは1対1の絡みですが最後の4シーン目は3Pから4Pになります。手コキ、フェラ、パイズリ、電マ、W手コキとパイズリで善がり、最後はM字脚の真ん中に中出しされ大満足顔のもなみさんでした。