FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日は穿いてない
撮影中に突然「今日ノーパンで来たんですよ。」と。タヌキ顔美女がノーパンで電車に乗って現場へ来たと。演技無しで素を撮るとは言ったけどそこまで?!改めまして天然痴女こと美咲かんなを生撮りしました。それはもう自由気ままにかんちゃんワールド全開です。ここだけのプライベートトーク満載!癒しスマイルからの超スケベ顔フェラにガチイキのナマいSEX。女の子には笑顔とイキ顔が似合うんです。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • かんなちゃんは最高なので☆5 作品は☆3あたり
    初期から応援している人にとっては この作品はかんなちゃんに何をしたかったのかな? と思ったのではないでしょうか。 彼女は単体ものでもっともっとハードさを作品に出すべきです。 そうすれば本人の良い所が発揮出来るかとおもいます。 抵抗できない状態で中出し快楽漬け!! セックス?そんな下品な事しても私は絶対感じません! 以降からどうも彼女に合った作品のパンチがありません。 非常に残念。 失神する位の作品が今後出ることを期待してます。 違う意味でおしゃぶり予備校はかなり良かったです。
  • こんな清純そうな女の子が
    こんな可愛い子があんなことこんな事はを大胆に楽しく御奉仕しちゃうのがたまりません(≧∇≦)3pでは、もてなさそうなブ男とも結ばれちゃって、気持ち良さそうになってるところが凄く興奮します
  • 快感に歪んだ顔がたまらない
    美咲かんなちゃん、癒し系の美人ですね~。優しさそうなたれ目が可愛いです。快感に歪む顔がエロくてたまりません。フェザータッチテコキ、ローションヌルヌル捻りテコキが気持ち良さそうで好きです(笑)