FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 食い込み競泳水着フェティシズム 森ななこ 水城奈緒
「競泳水着×巨尻×ダブルGカップ×女肉」2つのパーフェクトBODYがピッタピタの競泳水着を身に纏う。たわわな乳房と肉厚のヒップがメリッと食い込み、フェロモンと肉汁が溢れ出す。むっちむちボディと競泳水着の贅沢な融合。E-BODYでは珍しいどこよりも濃厚で圧巻の4Pも収録!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ハマリ役
    2人とも美しいし、エロいのに、淫靡な感じが足りないタイプなので競泳水着はハマリ役。 サポーターがこぼれて見えそうな股間もいいし、横からこぼれるおっぱいもすごく良いです。 色気、プレイの積極性は森さんの方が少し上ですかね。2人で男を攻めているうちに、男は 次第に森さんの方とからむようになっていきます。 とはいえ2人とも魅力的。内容も濃いです。   二人交互に頻繁にカメラが切り変わるので少し集中出来ないと思います。
  • 企画考えた人…
    タイトルに食い込み競泳水着フェティシズムってあるよねそれでなぜ全裸シーンがあるの?視聴者側が「全裸シーンないのか」とかいうならまだ分からなくはない、しかし制作者側ならコンセプト逸脱してはダメでしょ。 まぁ水着シーンと全裸シーン両方見られるからそこはこちらとしてもお得感あるけど。
  • Wフェラが見たかったんですが、ほんの少しで終わり残念。
    左から2つ目のサンプル画像にある、Wフェラが見たかったんですが、ほんの少しで終わり残念。 むしろ、その前のWお掃除のほうが見ごたえあり、それはよかったですが、全般普通。 水着姿も悪くなかったんですが、突き抜けるエロさが物足りない。
  • 安心感はある。
    ベテラン二人で安心感はある。 水着からこぼれる巨乳も良いものだけど、全裸が少なくて印象に残らないと言っては、作品のコンセプト自体を否定してしまうか。4
  • こういう作品はやはりソロの方が良いかな。
    共にベテラン且つかわいい女。 競泳水着も芸術的美しさ。横から飛び出す乳房はとてもエロイです。 完全着衣ではなく、全裸プレイもあります。   二人交互に頻繁にカメラが切り変わるので少し集中出来ないと思います。