FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパンにしたマ●コをいやらしく弄ぶブラジリアンワックス脱毛サロンがあった
▼女性のデリケートゾーンをブラジリアンワックスで脱毛するサロンにパイパンにしたマ●コをいやらしく弄びレズの道へ誘い込むエステティシャンがいた!▼彼氏と海に行くからと初めて来た客・北川さんが徐々にレズの餌食となっていく…▼パイパンに脱毛したマ●コの経過を診てもらいに来た常連客・桐嶋さんとはすでにレズ関係。いつものようにマ●コを弄び双頭ディルドで…▼2度目の通院となった北川さん。今回はOラインの処理。お尻を触りながらの行き過ぎた施術中にいきなりキスをされる。彼氏がいるからと拒絶しても女同士は浮気にならないとローターで…
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 桐嶋さん
    市原も〇かさんですね。 こんな時代からお仕事していましたか。 他にも出演しているのかな。