FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】小宵こなんとず~っと密着 わがままHcupボディを完全独占!最高の距離でイチャラブ究極同棲VR 小宵こなん
S1専属『小宵こなん』初VR!顔をうずめたくなるやわふわHカップのわがままボディを完全独占!真面目で超素直なこなんとイチャラブ生活を堪能出来る夢の同棲性活VR!アナタだけに見せる愛嬌ある笑顔、裏表がないピュアな瞳で見つめられ優しくリードしてくれるこなんにフル勃起!チ〇ポを包み込むパイズリ、即イキそうになるバキュームフェラ、敏感な身体はすぐにビクビクなってイッちゃう一途に尽くしてくれる最高の彼女!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 65(10件のコメント)
  • うまいですね。星は女優さんの評価です。
    女優さん、セリフ廻しも問題なし。 スムーズな演技で良いです。色気がありすぎで この生活感のあるお部屋が全く似合わないです(笑) 感じるとアニメ声になるのも萌えますね。 ただ、乳首を舐めても切れるし フェラの際は遠くなるし 最後の正常も、こちらが乳母車を引いてるような のっぺりのアングルで覆い被さり感ゼロ。 いつになったらこのメーカーさんのこの三つの 悪が改善されるのか。 さらにいくら女優さんが イチャイチャの素晴らしい演技をしても 構図が悪いと密着感が阻害される。 天井シリーズに圧倒的に差をつけられるのも わかる気がします。
  • 神作品
    オープニングから最高! 妖艶な雰囲気がとにかくいい。 おっぱいが暴れるチャプター3はこれから何回もお世話になること間違いなし!こなんさんありがとう。この作品を作ってくれたスタッフにも感謝。
  • 女神降臨
    艶技のみならず、ここまで自然な演技ができるとは。完敗です。メロメロです。彼氏クソ羨ましい。
  • 色気MAX
    ルックス、スタイルがタイプすぎるのと色気が凄すぎて開始10秒で大満足でした。 これからもどんどん頑張っていただきたいです。
  • 普通な感じが良い。
    何か突飛なことをしてるわけでもないけど、普通にイチャイチャする感じが良い。ストレートな作品だけに女優の良さが光る。
  • 程良い密着感がイイ!
    初VR作品にうってつけのイチャラブ展開ですが、画質やアングル等、確実に進化しているS1VRのクオリティの高さを感じる作品になっていて、大満足でした。 冒頭のイメージシーンから同じ衣装で飛び出してきた小宵こなんさんとの恋人プレイに歓喜して、目前でキレカワの美顔と旨そうなとろふわ爆乳を堪能すればもう、没入一直線です。 まずはパイズリとフェラで一発抜きますが、それから二人でエクササイズでひと呼吸置くシーンが心憎いですね。固定カメラを動かして屈伸運動にリアリティを持たせたシーンは楽しかったです。クンニへ移るところでも使っていましたが、この技術があるなら、今後、性交シーンでも是非、使ってほしいです。 じわじわと親密に、ふたり高ぶっていく演出が、程良いエロさで良いです。 小宵こなんさんは新人で初VR作品にしては、親密な笑顔での演技もプレイも上手いですね。キスポジもバッチリだし、下乳でのパイ擦りとか爆乳好きなら感嘆するプレイも見事だし、騎乗位の腰の動きも上手いです。何よりも、敏感な爆乳ボディがえっろいです。 性交体位のアングルも良く、爆乳ボディを堪能して密着感も味わえました。正常位も普通で、好みです。覆い被さりの時間も少し(騎乗位であった位)あれば良かったとは思いますが、減点ではないです。 親密な笑みを浮かべて腰を振る小宵こなんさんに悶絶しっぱなしでした。 ラストの台詞も繰り返し見たくなる台詞で良いですね。 小宵こなんさんは逸材ですよ。 次回作も作ってほしいですね。 それから、汐世(有栖花あか)さんと七ツ森りりさんも、是非。
  • 歯茎も前回の全力スマイルが好印象
    たしかに歯茎が気になるって方もいると思う。でもそんなの気にしてないかのような大きく口を開けた全開スマイルが好印象。愛嬌あって可愛いし、大きなオメメで覗き込むようにする手コキ、フェラも良い。下乳で挟んでくれるなどパイズリテクもなかなか。肩幅も広くグラマラスな身体、イクとプルプル震える肉付きも最高。自分には良いところしか見つからなかったな。
  • 後ろ姿でムラムラ
    胸よりもうなじにムラムラしてしまった。 VR作品で後ろ姿にムラムラするって初めてかも。
  • イチャラブ
    ルックスの好みは人それぞれですが綺麗な女優さんです、何より笑顔が素晴らしい。常にニコニコしており自然な演技がとても良かったです。 さらに体つきも素晴らしくプロとしての意識の高さがまた素晴らしい女優さんでした。
  • 次回作のVR楽しみにしています。
    通常の2D動画だと欠点の上の歯が白くて下の歯が通常の色なのが気になりやすいのですが、私はVR動画だと女優さんのチャーミングポイントにばかり目が釘付けになり全然気になりませんでした。目、胸、騎乗位時の胸から太ももあたりのリアル感が最高です。 VR動画はそこまで多く持っていませんが、好みの体型の女優さんがとても映えると思います。また、いやいややってる女優さんより演技が上手かったり、その場の男優さんとの時間を楽しめていて笑顔が可愛いとVR動画では更に可愛くてたまりません。 164cmで日本人離れな太いとはいえないけどムッチリな体型がVRでは特に際立つのでもっと今宵こなんのVR動画を出して欲しいです。今回は本番が一回だったので、次回作は本番2回あると尚良いです。ありがとうございます。