FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の彼女がお兄ちゃんに中出し性処理調教されてた 初愛ねんね
お兄ちゃんは頭がおかしい。私には大好きな彼氏ができたのに、一体いつまでこんなこと続けるの?お兄ちゃんは私の身体を隅々まで知っている。何度も汚された身体が恥ずかしい。けど嫌だって言ってもお兄ちゃんはやめてくれない。もしこんなことダイ君に知られたら?それでも私を愛してくれるかな?大切な、大好きな彼氏とやっと繋がれたのに…どうしてお兄ちゃんのおち○ちんが気持ちいいんだろう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 名折れ処理。
    乳とケツの立派さが、ウエストにより更に強調されるのが素晴らしい「ねんね」嬢。 ボディは充分に悦しめたのだが、性処理調教感までは醸し出せずにある意味名折れ。 本射仕様で、緊張感のあるいつまでも止まらない痙攣イキを視せてくれなければ、やはり及第点には届かない。
  • これはおかしい!!
    頭おかしいというんでもうムリムリという初愛ねんねはヤられまくる。 たわわなおっぱいを後ろからモミモミするんだが、激しくモミモミしねぇんか! ねんねのおっぱいこれだけの大きさがあるのに中途半端だな。