FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘がM男君の自宅を訪問!責め経験ほぼゼロのうぶな女子たちが、底知れぬM心に触発されドS痴女性が開花!「もう出ちゃうんですか…//」乳首舐め手コキや顔騎フェラで散々焦らした後は、杭打ち騎乗位で自ら腰を振ってイキまくる!M男君の10倍昇天してもまだ足りず…3
素人娘がM男君の自宅を訪問!シリーズ第三弾!!「まだイッちゃダメです…//」我慢の限界が来ているのを完全にわかっているのに究極まで焦らしてしまうS性。「妊娠したらどうするんですか…?責任とってくださいね//」もっとセックスしたい感を匂わせながらのM心揺さぶるS発言。最初は照れてソフトタッチしかできなかった彼女たちが感じる男性の姿に興奮し痴女ビッチに覚醒する姿をお楽しみください!笑 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 相変わらず良い
    全員良かったけど、素人が責めに目覚めるというコンセプト的には1人目と4人目、特に4人目の子が目覚めてからの責め方は自分好みで最高でした。
  • 良かった!
    女優さんもバラエティーに富みシチュエーションも良かったです。 ただ、どの女優さんも1回戦目の反応は良かったですが簡単に2回戦を受け入れ過ぎでは?と感じました。 1悶着あって女優さんを心変わりさせる工程が欲しかったです。
  • 三尾めぐさん
    4番目の人は三尾めぐさんですね。この女優さんは責めるのが上手い!色気もすごいですね~
  • 良かった!
    4番目の子が可愛くて個人的にはやばかったです! 素人と書いてるので登場する方の名前はわかりませんね、誰か分かる方いれば教えて下さい!
  • おしい
    ももさんの回は女優男優共に良い。ほかの女優さんも完璧だが、男優が・・・ 男優の顔にモザイクは当たり前として、顔が見えないんだから体系や声でM男感を出すべきだと思うのですが、ももさんの時の男優さん以外は何というか、清潔感というか、陽キャ感があっていまいち気が乗らなかった。 一般人の家に訪問、それにM男っていうテイなら、もう少し太った男優や、おっさん感ある男優さんのほうがいいと思う。 男優なんか関係ない!陽キャっぽい男優でもいいんだ!って人は買ってみては? 方向性や女優さんはいいと思うので、今後に期待します。
  • 設定に無理はあるが。。
    女優が全体的にいまいちで。。 Sの演技もわざとらしく、M男が男優感が出過ぎで。。
  • ゆめるちゃんのみ評価対象
    男性のバックから手コキではなく、 バックから「乳首舐め」手コキ(BCTと命名)が大好きです。 ※詳しい自己紹介や評価方法はこのシリーズの1.5.6の私のレビュー参照 ○視聴するきっかけの画像と動画 サンプル画像(ジャケ写除く) 10枚目 サンプル動画 1分5秒頃 ○今回の評価理由 ゆめるちゃんのみ  きれいが、細身の上背で貧乳黒乳首はビジュアルとして苦手だがサンプル映像に期待して観ていると、このシリーズの定番の流れの前半の手コキ発射後のセックス。セックスでの中出し後からの、二回戦の場面で全裸でのBCT。 ビジュアルが苦手なので、ゆめるちゃんには前半の、服を着ている手コキパートでBCTをしてもらいたかった。 BCTもベーシックで、興奮ポイントは特になし。 とはいえ、本作では他の娘にはちゃんとBCTが無かったので良しとする。 ○改善の要望 シリーズが増えていくにともない、流れがマンネリ化してきてはいると思う。 やはりBCT好きなマニア向けのジャケ写を採用するなら、そこに力を注いでもらいたい。 M男と素人娘のセックスなんてどこでも見れるんだから。