この動画の商品情報

セール中 過保護な母にエロ~い下着を着せると思いの外、恥ずかしがる姿をみて興奮した僕の勃起チ●ポをエロ~い目線で見つめるので『舐めてみる?』と聞いたら答える前にカブリつかれた件。
近所でも綺麗で有名な母は、僕が彼女を作ったりエロ本を見ることを非常に嫌う過保護ママ。僕がスッゴイHな下着を買って母に着せてみたところ、その恥ずかしがる様子についつい勃起してしまった。そんな母は、勃起したチ●ポを見るのが久しぶりだったのか暫くガン見。欲しそうにしているので「舐めてみる?」と訊いたら、答える前に喉奥まで咥えこみながら僕にマ●コを弄らせた。美人母と息子の過保護すぎるスキンシップ。全6編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • A級女優勢揃い
    各女優さん、お母さんになるとこんな感じなのかなー! と勝手に妄想しました。 目の色変えて息子のジュニアにしゃぶりつくのは素なのか 設定なのか分からんけど、妄想を膨らませてくれるエロ作。 個人的には篠田あゆみ版が最高に良かった。
  • 実力派勢ぞろい
    出演している「お母さん」が、みんなドエロすぎる。フェロモンむんむんで男に飢えてて、こんな女が一つ屋根の下にいたら過保護なんて全然OK!今をときめく実力派企画女優勢ぞろいで、お得感があります。 「母」がパイズリしたり足コキしたり顔騎したり、見せるバリエーションは多いです。ただし150分作品なのに本番はナシ。あと息子役がオヤジ体型が多いのも少々気になります。母と呼ぶには余りに若い女なので、ここはせめてもう少しリアリティーを追求して欲しかった。でも女優陣の顔ぶれがいいので見応えありました。
  • もうちょっと汁感が欲しいかな
    このシリーズで母乳があればベスト。 ザーメン、よだれはあるから良いとして、汁マニアの 俺としては「母乳」「おしっこ」が付加されていれば 5点満点。