FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ痴女ナースは口内射精がお好き 「水稀みり」IP電撃参戦!!過激で巧みな淫交寝取りテク炸裂!
「水稀みり」がエロ痴女ナースとしてアイポケ電撃参戦!!痴女×寝取り!!痴女で人の相手を寝取る最狂ナース!圧倒的なエロスを醸し出す痴女ナースに喰らいつかれたら最期!精液が空っぽになるまでビュンビュン強●射出!バキューム吸引強●フェラ!腰振り淫乱ロデオ騎乗位でチ○ポを膣圧扱き!イキ過ぎた痴女ナースの性技炸裂!「イクときは絶対、お口の中に…」ネバスペたっぷり!全シーンザーメン口内射精!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 美人痴女ナース...参上っ!
    こんな美人でチ○ポ好きのナースがいたら...本気で退院したくないよなぁー!...患者をチングリ返しにしてのアナル舐め...唾液を垂らしてからのアナル舐めは見事ですなっ!...もちろん患者が1人増えたってウェルカム状態のミリ姉さん...2本のチ○ポをむしゃぶりつく舐めっぷりは興奮しましたよっ♪...おまけに口を開けて舌を出してザーメンを欲して...口内発射...舌上に大量のザーメンをのせてのテイスティング...そのままゴックンしちゃうんじゃないか...って思ちゃう位の見せつけて姿はさすが痴女ナースですなっ!...もっともっとザーメンが欲しい感を感じましたよっ...その気はないけど...思わずゴックンしたゃった...なんて言う事故があったらたまんなかったんだけどなぁー♪...やっぱミリ嬢みたいないい女は中出しよりも口内発射の方が興奮度増し増しですよっ♪...これからも淫らなチ○ポ好きの姿を見せておくれっ!
  • 痴女女優!
    菜々緒風の色っぽい美人「水稀みり」 スレンダーでセクシー!スタイル抜群 艶のある色気が魅力!きれいなお姉さん系女優 エロ痴女ナースで、男を誘惑するストーリーGOOD 入院中の男にフェラ・電話中の先生に手コキ 小悪魔のような笑顔で男を誘惑するシチュエーションも最高 美尻をクネらせながらのバック・吸い付くようなお掃除フェラ 激しくて濃厚な3P。。必見 痴女物が似合っている女優
  • もはや白衣の天使とは対極の存在ww
    ここまで妖艶でエロいと、もはや白衣の天使とは対極の存在ですね。。。でも水稀みりのブッ飛んだエロナースは 最高にファンキーです。ここまで非現実的だと逆に爽快ですwwガツガツ貪欲にチ●ポに喰らいつき、ワガママ全 開でヤリまくり!長い美脚を駆使した足コキも、バキュームフ●ラも最高でした!綺麗なお姉さんの下品なセック ス、素晴らしかったです! 
  • もうエロさしか無い
    水稀みりのナース姿が、もうエロさしか感じられません。 ちょっとコスプレ感で、憧れからくる妄想で興奮を覚えるとかでは無く 水稀みりの雰囲気・ギャル感とお姉さん系のエロさが、もうナースを着衣してる だけで、エロさしか感じません。 痴女責めも完璧で、誘惑の流れとか言葉責めなど、興奮度MAXで溜まりません
  • イケてる女
    高慢さが似合う女,イケてる女,水稀みりがアイポケに参戦。 まずは,痴女ナースに扮して,チ○ポを抜きまくり,口内発射させる設定です。 白衣の天使も,彼女が演じると,やはりエロでしかなくなります。 超がつくほどの美顔で近寄り,チ○ポをテク抜群の舐めフェラで攻撃したり, スタイル抜群の美体絡ますピストン騎乗位ファックで,膣イカセ。 ザーメン発射は必至で,すべて口内に導き,ネバスペしてから,さあ,ゴックンは? 言動とも強烈な女王様系の痴女ではないけど,やはり,抜けます,水稀みり。 個人的に好きなAV女優だし,アイポケも抜けるシリーズが多いので,今後に期待です。 この美顔でフェラしまくり, 自ら顔を突き出し,大口開け,舌を突き出し, 濃いザーメン,勢いがあるぶっかけで,ザーメンを受けまくってほしい。 この美顔なので,もう少しケバめなメイクをして,金ジャラを身に付けてもも,私的にはOKです, もっと,もっと,イケてる女になれ,水稀みり!!
  • 正真正銘のエロ痴女ナース
    水稀みりさまの容姿がエロ痴女に相応しいものなので、白衣を着ればエロ痴女ナースそのものです。 顔だけで抜けると言っても過言ではない、色気のある美貌。ナースらしく白ストッキングを着用した脚のライン。 そして、痴女らしく患者や医師の男たちを誘惑する行為。すべてが良かったです。 ただし、ナースであることを常に感じさせるためか、全裸にはなりません。
  • 痴女モノのなかでもぶっ飛んでいい
    普段あまり痴女モノは買わないのですがジャケットがよくて買ってしまった。すごいな この女優さん、こんなに美人なのか 名前覚えておこ
  • 水稀みり、いいね!
    ナース姿が露骨で、それはそれでいい。 患者のチンポを狙うナースだものこれ位でないと…。 いやしかし水稀みりは痴女やばいくらいハマってる。 顔も、ボディも、テクもやばいくらい。
  • かなりヤバい
    偶然見つけた五年以上前の作品なんだけど自分的にどハマりでヤバいです!今はスミレさん名義で活躍してるようで私も作品買ってましたが他のレビュー見るまで同じ女優さんだってわからないくらいいい意味で雰囲気違う。自分はこのナースモノのイケイケなみりさんが好きです笑!とにかくエロいんです!まさにどエロ痴女!実際の病院ではこんなの着用しないと思うノースリーブのナース服で患者とエロいこと楽しんでますし、カーテン閉めて患者とヤッてるとこがやばいね!まぁ他の患者にもバレて◯Pになっちゃうんだけど!とにかくエロすぎたまらんわー!
  • エロナース最高
    痴女ナースとは言ってもカラミ始めればただのエロナースしかも痴女と言っていることからカラミ自体はめちゃめちゃ激しいもの凄くよかった。