FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青空ひかり 久しぶりに訪れた幼馴染の実家でこっそりイチャイチャ12発もヤリまくった思い出
冬の訪れを感じるある秋の日。出張で地元山形に戻った僕は久しぶりに幼馴染のひかりの実家を訪れた。相変わらず笑顔が可愛くて、天真爛漫なところは変わらない。でも、確実に大人になった僕ら…。家族に隠れて僕を誘惑してくるひかりに勃起が止まらず、12発も精子を出しまくった3日間の秘密。全編主観。※本編終了後に「名前はまだない。 緊急発売 AV出演」予告編約83分が収録されています。収録時間は予告編も含めた表記になっています。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 笑顔が光る。
    若干スマイ○ー似ではあるものの、笑顔が可愛い「ひかり」嬢。 まだ幼気ない若い裸体からも、適度な肉感があって充分にエロい。 疑似と本射が織り交ぜではあるものの、本顔射である為に及第点である。
  • 本編は140分くらい
    ※特定映像は別の方です、長編を期待して購入すると残念に感じるかもしれません。注意ください 本編は2時間20分ほど。 前半すこしカンペ目線?ありますがご愛嬌ということで。笑 そんなの全く気にならない可愛さです、笑顔と真剣な時のギャップがいいですね。キレイなカラダも相変わらずです。 個人的には対面座位、騎乗位の上下あったので満足。他の本番も積極的でとても良かったです。 各コーナーにフェラ抜きあり、上手なので全然いいですが、いわゆる舌上発射でした。 久しぶりに再会した幼なじみとの距離感を壊さないよう、でも積極的に、と明るくいい役だったと思います。
  • 雰囲気あり
    姉の彼氏とか寝取りとかでなく、幼馴染という設定も彼女の雰囲気に在ってて良い。天真爛漫なエッチ、だけど内緒な感じが可愛らしいです。 騎乗位、M字で開閉を繰り返してスピード出してるのがエロいわぁ。
  • 顔が好みなら買い
    演技はうまいというより自然。よくあるセリフの不自然さも、あの顔であの表情で発せられると実際に幼馴染のお兄ちゃんになった気分になる。体型も妙にリアル感があり、一番のはまり役かも。主観ものなのでエロさの演出に限界はあるので、没入感を重視する人におすすめ。
  • 笑顔が素敵
    天真爛漫で屈託のない笑顔は幼馴染みという設定にピッタリ。童顔でロリ体型だが、各シーンにフェラシーンがありそのテクニックとのギャップが良い。 特典映像は別の女優だが、80分ほどあるため2本立てののうでお得。
  • ひかりちゃんの笑顔は無敵!
    もうとにかく可愛い。笑顔がほんと素の笑顔。全く作り笑いでもなんでもない、心からの笑顔。 地元へ帰って来た、親戚のお兄ちゃんにずっと心を寄せていたひかりちゃん。お兄ちゃんが帰るまで、常にひかりちゃんは、お兄ちゃんのチン○を求めて積極的になってます。お兄ちゃんも、ひかりちゃんに求められるままに、ザーメン出しっぱなし。こんな可愛い女の子から求められたら誰だってそうなりますね。 学校卒業したら東京へ出て、お兄ちゃんと一緒に住むだって。そしたら毎日エッチ出来るから。こんな可愛い女の子なら、毎日しても飽きないだろうね。 でも、何回したらひかりちゃんは気がすむのかな?
  • よかった。
    可愛いし、なかなかよかった。エロいしイタズラしたくなる可愛い女の子。
  • 役にぴったりでかわいい、演技がうまい、最後意外にも泣けた
    痩せているようで胸はわりとある。遠目だと少し地味だったり老けて見えるけどカメラが寄ると三倍くらいかわいく見える。感情移入して自然と演技してるので臨場感と没入感がある。VRじゃない主観のよさ、ゴーグルしなくてもちょうどいい感じのカメラワークで見やすい、寄ったときのかわいい顔がとんがって損なわれない。寝る前に横になりながら見たときに最高だった。発言がいちいち可愛らしく、慕いまくられていいこだな~って感じでラストでなんか涙が出た。av何千本も見ましたがトップ5入りして関係者の皆様に感謝と共にシリーズ化をお願いします。
  • 情熱的な演技
    終盤の情熱的な演技が特によかった。女優としての素質を感じます。AV引退しても舞台女優とかやってくれないかな…
  • とにかく可愛い
    デビュー作以来、ひかりちゃんの作品は2回目の購入。 主観映像で、こちらが照れてしまうほど可愛いです。 はやく、制服を着たひかりちゃんや、VRも観たいです。